マジ軟派、初撮。440 in 秋葉原 チームN

『ナンパをするなら秋葉原が最も成功率が高いみたい!!』こんな情報を耳にしたので、さっそくですが秋葉原でナンパ決行!!オタクな感じの娘が多いのかなと思ったんですが、来て早々に春らしい白のカーディガンを着た爽やかな女性を発見~!!今日はいい日になるかもしれないですな~!!このチャンスを逃すまいと、いつもの流れで『ファッションチェック』と称し女の子の興味を引きつつ、言葉巧みにホテルに連れ込むことに成功~!!『この娘は果たしてどんなセックスを見せてくれるのかな…』なんて期待に胸をふくらませつつ、ファッションチェックの流れで下着姿を披露してもらうと、センターリボンがついたピンクと黒のセクシー下着から、絹のような色白素肌がお目見え!!

マジ軟派、初撮。440 in 秋葉原 チームN

マジ軟派、初撮。440 in 秋葉原 チームN
  1. マジ軟派、初撮。440 in 秋葉原 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。440 in 秋葉原 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。440 in 秋葉原 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。440 in 秋葉原 チームNのサンプル画像4

『ナンパをするなら秋葉原が最も成功率が高いみたい!!』こんな情報を耳にしたので、さっそくですが秋葉原でナンパ決行!!オタクな感じの娘が多いのかなと思ったんですが、来て早々に春らしい白のカーディガンを着た爽やかな女性を発見~!!今日はいい日になるかもしれないですな~!!このチャンスを逃すまいと、いつもの流れで『ファッションチェック』と称し女の子の興味を引きつつ、言葉巧みにホテルに連れ込むことに成功~!!『この娘は果たしてどんなセックスを見せてくれるのかな…』なんて期待に胸をふくらませつつ、ファッションチェックの流れで下着姿を披露してもらうと、センターリボンがついたピンクと黒のセクシー下着から、絹のような色白素肌がお目見え!!『ここまできちゃったら、やることは1つでしょww』ってことで感度チェックと称して乳首や下半身をイジってあげると、恥ずかしがりながらもいやらしく喘ぐ姿にチ●ポはボッキング。何度見ても、女の子のこの表情と仕草がたまらんもんですなぁ~!!もうこっからはガマンする必要はないでしょうwwカチカチに固くなりましたチ●ポをお見せして、ゆうかちゃんの美味しそうで柔らかそうなカラダを頂いちゃいますわww