素人AV体験撮影804~素人AV体験撮影805

俺は女子高に赴任したばかりの新米教師。まだ、教師に成り立てで右も左もわからない状態だ。いきなり、女子高とは正直ムスコがいつも痛い痛い!恥かしながらこの歳まで童貞な俺。財布には『祝!初体験!』と書いたコンドームが入っている。この時までこのコンドームをあんな形で使うとは思ってもいなかった。ある日、電車でいつものように通勤をしているとうちの制服を着た女子校生が隣にくる。正直、女が近くにいるだけでドキドキしてしまう。その時、電車が急に停車をしたwww俺はバランスを崩し、彼女に壁ドンをしてしまう。彼女と俺の距離はゼロ距離になり彼女と目が合い心臓が破裂しそうになる。。ち●こが抑えられない。俺はその時、犯罪者になった。彼女の手を引っ張り、無理やり下車し、公衆トイレの多目的室に連れ込んだ。

素人AV体験撮影804

素人AV体験撮影804
  1. 素人AV体験撮影804のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影804のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影804のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影804のサンプル画像4

俺は女子高に赴任したばかりの新米教師。まだ、教師に成り立てで右も左もわからない状態だ。いきなり、女子高とは正直ムスコがいつも痛い痛い!恥かしながらこの歳まで童貞な俺。財布には『祝!初体験!』と書いたコンドームが入っている。この時までこのコンドームをあんな形で使うとは思ってもいなかった。ある日、電車でいつものように通勤をしているとうちの制服を着た女子校生が隣にくる。正直、女が近くにいるだけでドキドキしてしまう。その時、電車が急に停車をしたwww俺はバランスを崩し、彼女に壁ドンをしてしまう。彼女と俺の距離はゼロ距離になり彼女と目が合い心臓が破裂しそうになる。。ち●こが抑えられない。俺はその時、犯罪者になった。彼女の手を引っ張り、無理やり下車し、公衆トイレの多目的室に連れ込んだ。怯える彼女。そんな彼女を見て俺は興奮した。目隠しをし、彼女のま●こを舐めまくるww溢れる愛液。キスをしながら、固くなったち●こを挿れ込む。腰の動きが止まらなぁ~い!!!初めて感じる女の暖かさ、締まり具合、感動的だwwww俺はこのまま、彼女の中でイッテしまった。その後、何も言わず去った。次の日、同じ車両に乗り込み彼女と合う。エンドレスゲームの始まりだ。解禁されしち●こは欲情のままに動くであろう。

素人AV体験撮影805

素人AV体験撮影805
  1. 素人AV体験撮影805のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影805のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影805のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影805のサンプル画像4

水原●子に大人しさと清楚女子をいい感じにミックスした超ピュアガール「あき」ちゃん、21歳。大学に通いながら、ファミレスのアルバイトをしているんだって。そんなあきちゃんは悩みがあるんだって。「ちょっと人見知りの部分があって、ファミレスの接客に自信がないんです・・・」そんなことなら僕に任せなさい!僕が練習相手になってあげます!!「本当ですか!ありがとうございます!!」では、早速,,,《ファミレス・あき》に入店~!!席に着くと即座にスープと言う名のディープキス!カワイイお口でいい感じ!僕は我慢出来ずに、料理の方へ!Dカップのふんわりオッパイは口の中でジュンジュワ~っておいしい口どけ!おっと、お口直しのあき店員によるフェラだ~!「お客様の為に一生懸命頑張ります!」ってその心意気だけでイッてしまうよ~。イッてしまう前に僕はメインディッシュへ・・・お~コレはなんと触れただけでスープがにじみ出てくる超絶料理!も~たまらない実食!!入れただげでとろけてしまった・・・全体を優しく包む上品な柔らかさはまさに新食感!!これぞ!星3つです!!あ~もう~幸せ!その後、僕はメインディシュをお代わりの嵐です。なんだか接客に自信がないのが疑問に思うぐらい至福の時でした~!こんなかわいいファミレス店員さんがいるなら毎日の朝昼晩と通いちゃいますね!