素人AV体験撮影801~素人AV体験撮影802

私の仕事はエステティシャン。人を癒す事が大好きなの。彼氏もいないし、今までの経験本数は3本。私の中に3本しか挿れたことがないの。だって仕事が忙しすぎてオナニーも出来ないし欲求不満でおかしくなりそうw。でも、男女兼用のエステだから殿方のイチモツ見放題なのwwwでも、お客様には手を出しちゃいけない決まり。でもね、ワタシ好みのイチモツだったら、我慢出来ないから下のお口でお食事タイムはじめちゃうww前戯なんて私の場合は必要ないもん。だって、濡れやすいからいつでもどこでも濡れ放題。

素人AV体験撮影801

素人AV体験撮影801
  1. 素人AV体験撮影801のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影801のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影801のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影801のサンプル画像4

私の仕事はエステティシャン。人を癒す事が大好きなの。彼氏もいないし、今までの経験本数は3本。私の中に3本しか挿れたことがないの。だって仕事が忙しすぎてオナニーも出来ないし欲求不満でおかしくなりそうw。でも、男女兼用のエステだから殿方のイチモツ見放題なのwwwでも、お客様には手を出しちゃいけない決まり。でもね、ワタシ好みのイチモツだったら、我慢出来ないから下のお口でお食事タイムはじめちゃうww前戯なんて私の場合は必要ないもん。だって、濡れやすいからいつでもどこでも濡れ放題。下のお口でいきなりパクリぃ~w乳首も感じやすいから勃っちゃうし、クリトリスなんか触られたら、私。イッちゃうwwww久しぶりのSEXだから、おま●こが処女並に締ってるの。こんなおっきいのが入ったら、ガバガバになっちゃうよぉ~!!あ~もっと突いて突いてぇ~wwwガバガバにしてぇ~!!

素人AV体験撮影802

素人AV体験撮影802
  1. 素人AV体験撮影802のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影802のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影802のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影802のサンプル画像4

俺はこの頃、果物にハマっている。最近ではコンビニでも果物が買えるようになった。世の中便利になったものだ。りんごとすいかを購入し、レジへ。向かったレジにはメガネをし色白でスタイルの良い女の子がいた。店員:いらっしゃいませ。さくらんぼはいかがですか?俺:いいえ。結構です。店員:え??いらないんですか?こんなに実ったさくらんぼなのに。ドンっと音がし、目を疑った。そこにはお乳様があるではないか!!!柔らかくて豊満な実り実ったおっぱいが・・。俺は思わず頬張った。さくらんぼ色の乳首。これがさくらんぼかぁ~www勃ちやすく、張りがある。これは食べ頃だ。下のほうも頂く事に。こちらも食べ頃のアケビがあった。自分で誘っておいて恥ずかしそうな店員。そんな顔してもやめないよぉ~!!!ガブリンチョwww俺のバナナが大きくなり、アケビを猛烈にかき混ぜていく。このまま!!このままぁ~!!カモンww遥乃ぉ~!!