ナンパ連れ込み、隠し撮り 50

このまえー道歩いてたらーなんかガラガラ持った女の子が歩いてたんすよね。んでなんかこの街じゃ珍しいなーって思って顔凝視したんすよ。んで俺って目悪いじゃないっすか?だから全然顔が見えなくて、顔見るためにどんどん近づいてったんすよね。まぁ他の人から見たら絶対不審者じゃないっすか。まぁだけどそんときは夢中で、だから超近くに来るまで全然そんなこと思い出せなかったんすよね。んで超近くに来たとこでその子に「な、なんですか!」って言われて、あやべーってなったんすよ。んでごまかすためにナンパしたんすよ。んでまぁ顔はかわいかったしまぁいっかなぁって。んで話し聞いてみたら東北のほうから状況してきたらしんすよ。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 50

ナンパ連れ込み、隠し撮り 50
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 50のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 50のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 50のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 50のサンプル画像4

このまえー道歩いてたらーなんかガラガラ持った女の子が歩いてたんすよね。んでなんかこの街じゃ珍しいなーって思って顔凝視したんすよ。んで俺って目悪いじゃないっすか?だから全然顔が見えなくて、顔見るためにどんどん近づいてったんすよね。まぁ他の人から見たら絶対不審者じゃないっすか。まぁだけどそんときは夢中で、だから超近くに来るまで全然そんなこと思い出せなかったんすよね。んで超近くに来たとこでその子に「な、なんですか!」って言われて、あやべーってなったんすよ。んでごまかすためにナンパしたんすよ。んでまぁ顔はかわいかったしまぁいっかなぁって。んで話し聞いてみたら東北のほうから状況してきたらしんすよ。んで今日泊まるとこないって言ってたんで、そのままめし食ってホテル行ったんすよね。こうゆうナンパみたいなことするんすか?って聞いたら「初めて」とか言ってて、なんか東京来たって感じで感激です!とか言ってたんすけど、知らないオトコにハメられてお礼いっちゃうとかやべーっすよね。んでもホント東北の女はエロかったす。