人妻、初ハメ撮り1

左乳首と右乳首だったらどっちが気持ちィイ?と聞くと、え~っとさっきは右って言ったんですけどちょっと今やった感じ左かもしれません…あ~う~んでもえ~ちょっとわかんない、やっぱり右かもしれません。あ~でもなぁ左も気持ちいいですね。左と右を繰り返す度にあ~やっぱりこっちだってなっちゃうんですよ。だから決められないんです。右がいいって言って右ばっかりやられてもそれは違うじゃないですか。左ありきの右ですよね。だからあえて逆言うくらいのチャレンジ精神があってもいいんじゃないのかなって。そうするとたまに責められる方がめっちゃ敏感になって気持ちよさそうじゃないですか。

人妻、初ハメ撮り1

人妻、初ハメ撮り1
  1. 人妻、初ハメ撮り1のサンプル画像1
  2. 人妻、初ハメ撮り1のサンプル画像2
  3. 人妻、初ハメ撮り1のサンプル画像3
  4. 人妻、初ハメ撮り1のサンプル画像4

左乳首と右乳首だったらどっちが気持ちィイ?と聞くと、え~っとさっきは右って言ったんですけどちょっと今やった感じ左かもしれません…あ~う~んでもえ~ちょっとわかんない、やっぱり右かもしれません。あ~でもなぁ左も気持ちいいですね。左と右を繰り返す度にあ~やっぱりこっちだってなっちゃうんですよ。だから決められないんです。右がいいって言って右ばっかりやられてもそれは違うじゃないですか。左ありきの右ですよね。だからあえて逆言うくらいのチャレンジ精神があってもいいんじゃないのかなって。そうするとたまに責められる方がめっちゃ敏感になって気持ちよさそうじゃないですか。ちょっと左乳首責めを長めにした後の右乳首責め。もしくはその逆。そのたびにビクンビクンッじゃないですか。ビクンビクンッじゃないですかぁ?結局のところ両乳首でひきわけです。ということで。失敬。どひゅーん。