人妻、初ハメ撮り2

パパから「みんなを誘って札幌に飲みに行こう」と電話。飲み会は大歓迎だけど、この人は酔っぱらうと、どこだろうと欽ちゃん走りして、マイムマイムを踊り始めるという悪癖があるだけにちょっといやな予感。…行ってみると、案の定飲み会は大混乱。いつの間にやら姉やら父まで集まり、合計で98人の人間で札幌はごったがえし、頭の上をビールやらウイスキーやらが飛び交うわ、酔っ払って走り幅跳びしてるやつはいるわ、どこからかTENGAを持ち出してきてオナニーしている奴はいるわ、「今北産業」などと言って自分で爆笑しているやつはいるわ、もうメチャクチャ。といっても私も、そんな光景を見てゲラゲラ笑っていたんだから同罪だけど。

人妻、初ハメ撮り2

人妻、初ハメ撮り2
  1. 人妻、初ハメ撮り2のサンプル画像1
  2. 人妻、初ハメ撮り2のサンプル画像2
  3. 人妻、初ハメ撮り2のサンプル画像3
  4. 人妻、初ハメ撮り2のサンプル画像4

パパから「みんなを誘って札幌に飲みに行こう」と電話。飲み会は大歓迎だけど、この人は酔っぱらうと、どこだろうと欽ちゃん走りして、マイムマイムを踊り始めるという悪癖があるだけにちょっといやな予感。…行ってみると、案の定飲み会は大混乱。いつの間にやら姉やら父まで集まり、合計で98人の人間で札幌はごったがえし、頭の上をビールやらウイスキーやらが飛び交うわ、酔っ払って走り幅跳びしてるやつはいるわ、どこからかTENGAを持ち出してきてオナニーしている奴はいるわ、「今北産業」などと言って自分で爆笑しているやつはいるわ、もうメチャクチャ。といっても私も、そんな光景を見てゲラゲラ笑っていたんだから同罪だけど。結局私自身もビールを7杯、ウィスキーを9杯飲み、ウキウキ気分で北新地を冷やかしたところまでは覚えているのだけど、その先の記憶が無い。…翌朝気がついたら、札幌で飲んでいたはずなのに、一人都内のホテルで裸で寝ていた。そのうえ財布には綺麗な一万円札が何枚か増えていた。全く演技力が高い夜だった。いや覚えてないんだけど。