即金84

コンビニ常連のお客さんからよくアプローチをもらっているというみきちゃん。そのかわいらしさからよくラブレターなどをもらうらしい。そんなモテモテなみきちゃんは「ベット=寝るところ」ではなく「ベット=エッチをするところ」という方程式を連想してしまうスケベ脳。彼氏はここ最近ずっといないらしいが、遊び友達という名のセックスフレンドは2人もいると言う。

即金84

即金84
  1. 即金84のサンプル画像1

コンビニ常連のお客さんからよくアプローチをもらっているというみきちゃん。そのかわいらしさからよくラブレターなどをもらうらしい。そんなモテモテなみきちゃんは「ベット=寝るところ」ではなく「ベット=エッチをするところ」という方程式を連想してしまうスケベ脳。彼氏はここ最近ずっといないらしいが、遊び友達という名のセックスフレンドは2人もいると言う。これは相当のやりマンことを期待して、早速ベットのある部屋(エッチをする部屋w)へと案内する。経験人数は15人。そのうち相手が彼氏だったのが10人。それ以外の相手5人はセックスフレンドらしい。話を聞くと、どうやら流されやすいタイプで、飲み会の席でそのままお持ち帰りから、断るどころか自分から裸の付き合いを求めてしまう淫乱っ娘。初体験は15歳。付き合っていたかなり年上の彼氏との初体験。おじさんが好みで20歳近くも離れていた人と付き合っていたという。当時○校生のみきちゃんは初体験にもかかわらずネットリとした手練者の技に洗礼され、ネットリとした熟練の愛撫の気持ち良さに目覚めて味をしめてしまったらしい。それからというものの同年代や年下の自分勝手で未熟な腕では全く楽しめず、おじさんのいやらしい熟練された技でないと満足できない身体になってしまい、年上の変態おじさんが大好物になった。オナニーは毎日するみたいで、もちろんオカズは変態なおじさんにトイレや車、公園、学校の中と、いろいろな場所で無理やり強〇やレ〇プされることを妄想しながら、クリ○リスをグリグリいじくるのがみきちゃんスタイル。今回出演してくれた理由は、「彼氏もずっといないし、もうオナニーや年上のセックスフレンドだけでは満足できなくなってきたために、AV男優の凄腕で満足させてほしい」だそうで。これは恥ずかしさで隠してはいるが、かなりのSEX中毒者であること間違いなし。そんないやらしいな淫乱っ娘でエロエロなSEX中毒なみきちゃんをティッシュ箱を傍にご観覧くださいませ。