即金82

キャバ嬢でよくクラブに遊びにいくというサリナちゃん。性格はいたってオープンで隣にいたらなんでも話してくれそうなタイプ。プレイ前のインタビューでもこれまでの初体験のことや性体験を恥じらいながらも話してくれました。聞いていると、どこにでもいる普通の明るい女の子といったイメージ。キャバ嬢というともっと派手な体験談を武勇伝のごとく語るものかと思ったけど、サリナちゃんはいたって普通の21歳の女の子といった感じ。

即金82

即金82
  1. 即金82のサンプル画像1

キャバ嬢でよくクラブに遊びにいくというサリナちゃん。性格はいたってオープンで隣にいたらなんでも話してくれそうなタイプ。プレイ前のインタビューでもこれまでの初体験のことや性体験を恥じらいながらも話してくれました。聞いていると、どこにでもいる普通の明るい女の子といったイメージ。キャバ嬢というともっと派手な体験談を武勇伝のごとく語るものかと思ったけど、サリナちゃんはいたって普通の21歳の女の子といった感じ。サリナちゃんは経験が人一倍豊富というわけでもないし、とりわけ過激なエッチ体験があるというわけでもない。キャバの仕事を始めた当初はお酒があまり強くないということもあり気乗りしてなかったところもあったのだが、天性の明るいキャラがお客さんには評判で、指名が絶えることはないそう。それもサリナちゃんの素直で明るい性格おかげなのだろう。そんなサリナちゃんがキャバ嬢を始めたのきっかけは、その明るい性格をうまく仕事に活かせて、かつしっかりと稼げる仕事として始めてみたという。普段はよくクラブで騒ぐのが好きなサリナちゃんだったのでキャバの仕事はすぐに慣れていった。そんな彼女は仕事と始めてから将来の夢がみつかったという。それは小さい居酒屋を開いてみたいとのこと。もともと元気いっぱいのサリナちゃん、キャバの仕事をしていくうちに人と話す仕事に興味を持ち始めたのだとか。将来は居酒屋のカウンターでお客さんと身近に話しながら美味しい食事をふるまえる若女将として働いていきたいのだとか。話しを聞いてるだけでもご奉仕するタイプの性格なので、きっとサリナちゃんにぴったりなお仕事になりそう。しかもエッチの方もしっかりとご奉仕タイプ。特にフェラは自分でも好きな方だというだけあって入念な舐めっぷり!それに何度も恥ずかしがりながらも、しっかりと要求には応えてくれるしぐさがたまらなくかわいい。まるで仲の良い女友達とノリでちょっとエッチしちゃった的なシチュエーションのようだった。今回の撮影でさらにお店への資金を貯めて自分のお店への夢に一歩近づいたサリナちゃん。数年後にはカウンター越しに明るい笑顔で出迎えてくれる彼女が見てみたい。