初々43

高校を卒業した、4ヵ月後。中学の時の同窓会があって、高校から栃木に引っ越してしまったクラスメイトと久しぶりに会った。その出会いをきっかけにメールをするようになって、遠距離恋愛だけはしたくないと思っていた私が彼とつきあうことになった。彼は正直全然かっこよくなくて、今まで付き合った人もいないらしかったけど、私に優しくて、好きだと言ってくれたので、私もどんどん好きになっていった。

初々43

初々43
  1. 初々43のサンプル画像1

高校を卒業した、4ヵ月後。中学の時の同窓会があって、高校から栃木に引っ越してしまったクラスメイトと久しぶりに会った。その出会いをきっかけにメールをするようになって、遠距離恋愛だけはしたくないと思っていた私が彼とつきあうことになった。彼は正直全然かっこよくなくて、今まで付き合った人もいないらしかったけど、私に優しくて、好きだと言ってくれたので、私もどんどん好きになっていった。私は栃木からはすごく離れた所に住んでいて、普通は飛行機使うって感じの田舎の方だから彼とはなかなか会えるはず機会はなかった。付き合って3ヶ月くらいでやっと会えてデート、その後ラブホテルに行った。私は前付き合ってた人と何度か行ったことあったけど、彼は初めてだったし、すごく緊張していた。一緒にお風呂入って、ベッドの上でバスタオル脱がせられ、彼が抱きついてきた。キスして、胸を揉まれたりすると、だんだん濡れてきてしまい、彼が早く入れたがった。ただ気持ちは入れたがってるんだけど、入れる場所とか全然分からないらしく、私も「そこじゃないよ」とか「入ってないよ」とか教えるんだけど、全然上手くいかなくて心身ともに疲れてしまった。やっと入って彼は「あったかい」って言って、腰をかなり動いてたんだけど、私は入れるまでの時間がかかりすぎて、テンション下がってしまい、あんまり気持ちも盛り上がらず、感じなかった。結局彼も中ではイけずに最後は私がフェラして、自分の手でいくって感じだった。私は彼の前の人が初体験の人で、その人はいつも私の中でイッてたけど、私がその人と一緒にイけることはなかった。処女のときからひとりえっちはしてて、自分の手でだったら全然いけたのに、実際男の人とするとこんなものなのかなって思った。ひとりえっちはかなり好きでけっこうやっちゃう方だからSEXってかなり期待してたんだけど。女の人ってイけない人が多いって雑誌とかで読んで、私もひとりじゃないといけないのかな?とも思ってました。その時の彼も童貞だったし。大体今までの彼氏は共通して皆とても優しいし、一緒に居ても楽なんだけど、どうもSEXに関しては相性が合わない(Hが上手くない?)事が多かった。けど、今の彼氏とのエッチは潮吹き・イクのが当たり前で相性の良さにゾッコンです。