初々33~初々34

渋谷というより上野あたり!?にいそうな22歳のギャルあやこちゃん。(初めてみた瞬間、自分の知ってる中野のキャバ嬢のコに似ててビックリしましたww)風貌からはいかにもフリーターって感じでエロくてすぐにエッチしそうだけど、現在は学校(なんかの養成所)に通っているみたい。親からのお小遣いも貰いつつバイト(アパレルの接客)もしてるけど服とかいろいろとギャルも買いたいものが多いみたいで・・・お小遣い欲しさに今日やってきたらしいです!!

初々33

初々33
  1. 初々33のサンプル画像1

渋谷というより上野あたり!?にいそうな22歳のギャルあやこちゃん。(初めてみた瞬間、自分の知ってる中野のキャバ嬢のコに似ててビックリしましたww)風貌からはいかにもフリーターって感じでエロくてすぐにエッチしそうだけど、現在は学校(なんかの養成所)に通っているみたい。親からのお小遣いも貰いつつバイト(アパレルの接客)もしてるけど服とかいろいろとギャルも買いたいものが多いみたいで・・・お小遣い欲しさに今日やってきたらしいです!!付き合った人数は7人って言ってたけどきっと経験人数はそこそこ多いんだろうな~なんて思いながら照れてる彼女を横目に撮影開始^^♪結構緊張してるみたいで「超恥ずかしい」って連呼するから、緊張解す意味でソフトにエッチな質問から聞いてみた。S or Mか聞いてみるとNという答えが・・・一瞬「ん??」ってなったオレっちはもう歳かな。。。wwあやこちゃんが言うにはどっちもいけるタイプなんだって。(へぇーボタン3回押してあげました。)だったらまずはこちらが攻めてやろうとオッパイを攻撃。どうやらオッパイが小さいことがちょっとコンプレックスみたいだけど、オレっちはオッパイ星人じゃないからおかまいなしで続行!(たしかに全身の贅肉をオッパイにわけてあげればスタイル良くなるだろうにww)明るい部屋でエッチできないとことか恥ずかしさのあまり枕やシーツに顔を隠すとこはシロウトとヤル醍醐味ですなww恥ずかしがれば恥ずかしがるほどもっとイジメたくなってきますよね!!(それはオレっちの性癖かww)途中、攻守交代してみると乳首舐めやフェラが上手いじゃないですかぃ!!フェラの時なんてジュポ、ジュポ音立ててるし。思わずノックアウトしそうになりましたけどそこはシロウトに負けてられないのでハメてイカせてやりましたよ!あやこちゃんとエッチしてから・・・「ヤバイ」って言うのが口癖になりました。(出川かッ)ww

初々34

初々34
  1. 初々34のサンプル画像1

ついにキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!!可愛いコ大好きの皆さん、お待んたせしましたッ!!!アイドル級の可愛さのアパレル販売員ゆきちゃん21歳の登場です。(A○B48にいてもおかしくないレベルです、マジで)まだ少女のあどけなさの残る清純派ロリフェイスがメチャクチャ可愛すぎます!!もう一度言いますよ。メチャクチャ可愛すぎます!!(笑)クラスにいたら間違いなく好きになってるタイプです(^▽^)/インタビューの質問一つ一つに実は知識(もしかしたら経験済みか!?)はあるけど知らないふりのリアクションで微笑む姿は堪りませんよ。そんなムッツリスケベなコは思わず言葉責めからイジメてやりたくなるので「電マとか当てられながら挿れて欲しいんだろ!?」って聞くと恥じらいながら「ちょっと好き・・・(照」っていうじゃないですかぁ。こっちのテンションMAXアゲアゲ♂ですよもう(笑)そんなドMなゆきちゃんは舐められたいって頷いちゃうからオジさんが「こら~ッww」ってお仕置きしてあげました、はい(笑)ロリフェイスに似合う小ぶりなおっぱいに押してくれと言わんばかりに勃った乳首・・・準備万端だなこりゃ!!念願のクリちゃん電マ責めにジャ~ジャ~とオシ〇コ大洪水です。しかも自分で電マ当てがってもお漏らししちゃうんだから、まったく困ったションベン小僧ならぬションベン小娘ですよ。あのオシ〇コお漏らしした時の恥らんだ顔を思い出しただけでムスコが勃起してきたゾ(笑)もう一度言いますよ!メチャクチャ可愛いんで、ぜひインタビューシーンの初々しさからノンストップで見てゆきちゃんとの妄想エッチを楽しんじゃってください♪