即金52

元某局お天気キャスター高樹●佳子似のどこか知的で清純そうな感じの女の子ナオちゃん。以前いた会社で上司から陰湿なセクハラに毎日あっていたため、ほんの数ヶ月の間だったが、それに耐えかね退社したためお金に困ってしまい、面接をしながらでも有効的に時間を使ってお金を稼げる仕事ということで、ワラにもすがる思いで面接・出演を希望した。

即金52

即金52
  1. 即金52のサンプル画像1

元某局お天気キャスター高樹●佳子似のどこか知的で清純そうな感じの女の子ナオちゃん。以前いた会社で上司から陰湿なセクハラに毎日あっていたため、ほんの数ヶ月の間だったが、それに耐えかね退社したためお金に困ってしまい、面接をしながらでも有効的に時間を使ってお金を稼げる仕事ということで、ワラにもすがる思いで面接・出演を希望した。しかし勤務している時に、セクハラで胸やお尻などをナデナデと触られたときに感じてしまった自分がいるところも否定できなかったようで、自分がもしかしたらエッチなことが好きでAVの世界に飛び込んでみようと思ったのも出演のきっかけらしい。とりあえずはAV体験ということで早速ホテルへIN。もともとあがり性で、キョロキョロと目が泳いでしまい人と面と向かって話すことすら出来ない娘で、はじめはかなり緊張していたが、会話を交わしていくにつれて次第と心を開いてくれるようになり、エッチな話も普通にしてくれるようになった。そんなおとなしそうな彼女は、意外と経験人数がありその数は外見から想像出来ない30人以上とのこと。もちろん彼氏だけではなく遊び友達やセフレなど。。自分の経験上、おとなしそうな娘ほど好奇心旺盛で、こういったところは案外積極的なのかもしれない。SEXはもちろん「好き」。エッチな話にも花が咲いて拍車がかかり、もちろんそのままどんどんエスカレート。弱い場所はクリ○リスやおっぱい。敏感で体中に刺激が走ってしまうほどの敏感娘。少しポカンと開いている唇が男の性欲を誘う。ペロペロとなめるしぐさや、キスしているときの唇と舌の動きがなんともエロい。どこか恋人気分を味あわせてくれる。こうした清純なところとあどけなさで、いままでの男を落としてきたのかな?カメラを見るのが恥ずかしい所もあるのか、ち○こをガン見して今にも欲しそうに見る姿にはフルボッキ。弱くてスイッチが入ってしまうというクリ○リスを刺激してあげると、おメメをトロ~ンとしながら、自分から積極的に「さわっていいの?」と言ってしまう始末。この初々しさが素人さんのいいところですよね^w^ことが進んでいくにつれてどんどん自分から積極的になっていく彼女。男性が気持ちよくなってよがる姿を見るのが良いらしく、すこしSな一部を見せる場面も。これから先どこか期待を感じさせる女の子でした。