素人個人撮影、投稿。171~素人個人撮影、投稿。172

7月と言えば、七夕ですね。仙台では七夕祭りというのがあって、とても華やかなものだそうです。笹かまぼこ、牛タン、ずんだもちを味わいつつ、伊達政宗の銅像の前で写真を撮って、短冊に「脳内の妹が口をきいてくれますように、脳内の妹がちょっとだけでいいんで目をそらさずにこっちを見てくれますように、脳内の妹が同じ部屋にいても速攻別の部屋に移りませんように、脳内の妹が成人するまでいや三十路くるまで彼氏ができませんように、脳内の妹が夢の中でおにいちゃん大好きって言ってくれますように」と書き込んで、仙台の夜を満喫してみようと思い、杜の都仙台へ行ってみることに。仙台の女の子は色白美人ってきいたんですけど、ひょっとしたら七夕に運命の出会いが(ryハァハァと妄想に胸と愚息を膨らませながら、駅を出て商店街を歩いていると、大人っぽくて雰囲気がある落ち着いた感じの女の子が目の前をスッっと通り過ぎたではありませんか!?

素人個人撮影、投稿。171

素人個人撮影、投稿。171
  1. 素人個人撮影、投稿。171のサンプル画像1

品紹介 7月と言えば、七夕ですね。仙台では七夕祭りというのがあって、とても華やかなものだそうです。笹かまぼこ、牛タン、ずんだもちを味わいつつ、伊達政宗の銅像の前で写真を撮って、短冊に「脳内の妹が口をきいてくれますように、脳内の妹がちょっとだけでいいんで目をそらさずにこっちを見てくれますように、脳内の妹が同じ部屋にいても速攻別の部屋に移りませんように、脳内の妹が成人するまでいや三十路くるまで彼氏ができませんように、脳内の妹が夢の中でおにいちゃん大好きって言ってくれますように」と書き込んで、仙台の夜を満喫してみようと思い、杜の都仙台へ行ってみることに。仙台の女の子は色白美人ってきいたんですけど、ひょっとしたら七夕に運命の出会いが(ryハァハァと妄想に胸と愚息を膨らませながら、駅を出て商店街を歩いていると、大人っぽくて雰囲気がある落ち着いた感じの女の子が目の前をスッっと通り過ぎたではありませんか!?明らかにおっぱいを強調して歩いている…街中で歩いている男たちは釘付け。まったくもってけしからん!と思った紳士的な私は、軽くあしらわれるのを覚悟して、思い切って第一声に「この膨らんだのな~んだ?」とガニ股で声をかけてみると、戸惑いながらも「…ちん○ん」と答えてくれた彼女!これはいけるべ!!と思い、交渉開始。恥ずかしい顔をしながらもプレイ・出演共にあっさりOKしてくれた。一見真面目そうで、大人しそうな見た目によらず、実は寂しがり屋でエッチが大好きな淫乱女の子。特に見られるのが好きで、先ほど開いていた胸元は街ですれ違う男達の視線を感じたくて、ワザと開けては股を濡らしているらしい。そんなド淫乱なまりこちゃん。仙台が生んだ色白美肌に、豊満で柔らかい巨乳とお尻、触るだけで高揚してしまうほどの敏感体質。イヤらしく乱れ喘ぎ、激しいクンニで潮を吹まくりながら何度も何度もイってしまうまりこちゃんを是非ご堪能ください!!

素人個人撮影、投稿。172

素人個人撮影、投稿。172
  1. 素人個人撮影、投稿。172のサンプル画像1
  2. 素人個人撮影、投稿。172のサンプル画像2
  3. 素人個人撮影、投稿。172のサンプル画像3
  4. 素人個人撮影、投稿。172のサンプル画像4

今回登場してくれるのは美咲ちゃんです!こんにちは~!「あ…はい、どうも(笑)こんにちは~」緊張してる?「ええ?あ、はい。てかもうこれカメラ回ってるんですか…?」まだだよ。これは本番前に緊張解してもらうための練習だと思って!OK??「…はい、OKっす(笑)」イイネ~その若いノリが「えー?!私チャラいって事ですか?」いやいやいや(笑)まー…、うん、そうだね!「えー!ショック(笑)これでも結構真面目で通ってるんですから。ちゃんと大学もサボらないようにしてますし。授業も…人並みに…」親から金恵んでもらってるんだから、そこはしっかりしとかないと!さて、じゃあ今回の出演の理由を聞かせてちょ。「とりまー、うん、やっぱお金が良かったっていう理由で…みたいな(笑)」やっぱりね、若い子はそこに喰いつくよね?やっぱお金好き?!「うん、やっぱり好き!」貰ったお金の使い道はどうするの?「これから夏だし、夏休みに入ってからすぐ遊びに行けるように買い物たくさんしたいんですよ!新しい水着とか服とか…、彼氏に何かプレゼントとかも買ってあげようかな~って(笑)」エライね~!内緒で出演した罪滅ぼしみたいな(笑)?「アハハハハ(笑)それもありますねー。ちょっと罪悪感あるんですけど…」お金の誘惑には?「…勝てませんでした(笑)」じゃあもうそこは割り切って楽しんじゃいましょ!ね!!彼氏以外の人とエッチした事はある?「…んー…(笑)内緒です!でもその頃はまだちゃんと付き合ってたころじゃないんでセーフですよ!」ん?どーゆこと?好きな人がいて付き合う手前までいってたけど、その人とはまた別の人とエッチしちゃってたって事?「…そんな感じです(笑)」とんだビ○チが来ましたねーこりゃぁ(笑)!「ひどーい(笑)」でもどうだった?背徳感とかいろいろあったんじゃない?「ありましたねー。しかもその人、好きだった人と親友で(笑)この事バラされないかヒヤヒヤしました。でもなんかそういうスリルって興奮するんですよね(笑)シャワーも浴びずにどんどん服を脱がせ合って、最初はあっちのリードでエッチが始まったんですけど、私もアレの前でムラムラしてたのでつい2回戦お願いしちゃって(笑)自分ですっごく濡れているのも分かりました。帰るころにはホテルのシーツがマジヤバかったですね(笑)…はぁー、今はイイ思い出ですけど…。」いやいやいや、若い時はそういうのあるって!イイんだよ、湧き出る性欲に正直になっていればさ。じゃあ、美咲ちゃん。今回も背徳感とか罪悪感があると思うけど…燃えちゃうね(笑)「んー、そうかも(笑)」イイねー、このカメラで恥ずかしいトコ全部撮るからね!じゃあ、美咲ちゃんのエッチを楽しみにしてる人に最後一言!「エッチは超好きなんで(笑)割り切って気持ち良くなってきます!」