素人個人撮影、投稿。168

結構幼く見えるリカちゃん(21)。普段はアパレル店員さんをしています。趣味は洋服集め、自分の部屋にはいろいろな服が散乱してとても人に見せられるような部屋じゃないそうです。服が大好きで今の職業に就こうと思った彼女。夢を叶えて今はとても充実した生活を送っているそうです。そんな充実した生活を送っているのにも関わらず、なぜこんなアルバイトをしようと思ったのかというと、それは「純粋に興味があったから」だそうです。最近の女の子は特にこういう子が多いような気がします。自分の欲望に忠実で、いろいろなことに挑戦しようという意欲と行動力。

素人個人撮影、投稿。168

素人個人撮影、投稿。168
  1. 素人個人撮影、投稿。168のサンプル画像1
  2. 素人個人撮影、投稿。168のサンプル画像2
  3. 素人個人撮影、投稿。168のサンプル画像3
  4. 素人個人撮影、投稿。168のサンプル画像4

結構幼く見えるリカちゃん(21)。普段はアパレル店員さんをしています。趣味は洋服集め、自分の部屋にはいろいろな服が散乱してとても人に見せられるような部屋じゃないそうです。服が大好きで今の職業に就こうと思った彼女。夢を叶えて今はとても充実した生活を送っているそうです。そんな充実した生活を送っているのにも関わらず、なぜこんなアルバイトをしようと思ったのかというと、それは「純粋に興味があったから」だそうです。最近の女の子は特にこういう子が多いような気がします。自分の欲望に忠実で、いろいろなことに挑戦しようという意欲と行動力。そんなエネルギーがあるならば、もっと出来ることあると思うんだけどな・・・。なんて野暮なことを思ってしまいます。せっかく来てくれたんだから、その有り余るエネルギーを性欲に注いで頂きましょう。エッチな質問に対しても笑顔で応え、どんな要求をしても嫌な顔一つせず、ド変態の片鱗を見せてくれるリカちゃんに、ちょっと圧倒されながらも、ここで負けては男が廃るとばかりにハッスルする私。久々に自分の本気を出せたと自負しています。ここまでポテンシャルを引き出してくれる、彼女のエロポテンシャル。こんな逸材なかなかいないと思いますよ!最終的に大量の精子を放出していまいました。今回は私の完敗ということで・・・。またエロいカラダを撮らせてね!と約束を取り付け、今日のところは退散。小さく細い体で男を翻弄するテクニック。これは必見ですぞお客様!