素人AV体験撮影380

今回登場のシロウトさんは現役の看護士さんです!そう、みなさま大好きなナースさんですよ!彼女のお名前は「みずきあやか」さん、年齢は25歳です。落ち着いた穏やかな雰囲気の出で立ちが何とも言えないエロス感を漂わせております。現役ナースさんならではなのでしょうか、優しく包容力のある表情と言葉で観る男全てを包み込んでくれそうな気がします。中3でオナニーを習得していたと話す彼女、本当にナースかと疑うくらいエロい女性に成長しています。

素人AV体験撮影380

素人AV体験撮影380
  1. 素人AV体験撮影380のサンプル画像1

今回登場のシロウトさんは現役の看護士さんです!そう、みなさま大好きなナースさんですよ!彼女のお名前は「みずきあやか」さん、年齢は25歳です。落ち着いた穏やかな雰囲気の出で立ちが何とも言えないエロス感を漂わせております。現役ナースさんならではなのでしょうか、優しく包容力のある表情と言葉で観る男全てを包み込んでくれそうな気がします。中3でオナニーを習得していたと話す彼女、本当にナースかと疑うくらいエロい女性に成長しています。今となっては週3、4回オナニーしちゃうほど性欲旺盛に・・・。そんな今回の内容ですが、見所はまずフェラシーン!もう一言で言うならばエロいです!!舐め慣れていると言いますか、舐めるのが好きで好きで仕方がないような物欲しげな目でネットリとしたフェラを披露してくれています。「気持ちいい?」と優しい微笑みで尋ねてくる彼女の表情でもうイッちゃいそうになります。唾液が糸を引きながら様々な角度と舌の使い方でチ○ポをネットリと舐め尽くします!!そして挿入では自ら腰を動かしてしまうほどの淫乱っぷりを発揮。相当好きモノなんですね、甲高い声で終始喘ぎまくり白くて細いカラダを揺らしまくります。騎乗位でのグリグリと押し付けるような腰使いは圧巻ですよ!!こんなナースさんに看病されてみたいと生唾を飲むような本編、是非ご堪能下さいませ。