素人AV体験撮影377

本日登場するのは、アリスの国から魔法のジュウタンに乗ってきてくれたリズちゃん、22ちゃい。本人曰く精神年齢は3ちゃいだ。舌足らずな鼻声が可愛らしい、これは本物だと確信できる天然っ子。テレビに出てくる天然キャラのアイドルは時々ぶん殴りたくなるが、彼女は不思議と腹立たしい気持ちにはならない。冒頭から撮影そっちのけで窓の外ばかり覗いていた。容姿はいいので普通ならばそれなりに絵になる筈なのだが、電車の窓を覗く子供にしか見えない。ポーズがダメなのか。背中を押してみると「大丈夫!ガラスが守ってくれる!」と謎のリアクションを見せてくれた。本当に容姿はいいのだが、びっくりするほど色気がない。

素人AV体験撮影377

素人AV体験撮影377
  1. 素人AV体験撮影377のサンプル画像1

本日登場するのは、アリスの国から魔法のジュウタンに乗ってきてくれたリズちゃん、22ちゃい。本人曰く精神年齢は3ちゃいだ。舌足らずな鼻声が可愛らしい、これは本物だと確信できる天然っ子。テレビに出てくる天然キャラのアイドルは時々ぶん殴りたくなるが、彼女は不思議と腹立たしい気持ちにはならない。冒頭から撮影そっちのけで窓の外ばかり覗いていた。容姿はいいので普通ならばそれなりに絵になる筈なのだが、電車の窓を覗く子供にしか見えない。ポーズがダメなのか。背中を押してみると「大丈夫!ガラスが守ってくれる!」と謎のリアクションを見せてくれた。本当に容姿はいいのだが、びっくりするほど色気がない。酒癖の悪い酔っぱらいの美人を想像していただきたい。残念な気持ちになるだろう。そんな女の子だ。シモの話をしても物怖じすること無くノリノリで答えてくれる。むしろ自分から積極的に話すほどだ。エッチは好きかと聞くと、ニヤリと笑みを浮かべて「大好きです」本物の酔っぱらいの女の子とエロ話をしてるような感覚になって妙に興奮してくる。パンツを脱がして貰って仁王立ちしてるとサオよりもタマに異常なほど興味を見せる。ひたすら見て、ひたすら触って「タマ三郎さん」という名前まで頂戴した。ようやくサオを触り始めたかと思いきや、カウパーで遊びはじめる。凝視しながら指で伸ばして伸ばしておもむろに口に含む。酔っぱらい女の行動にしか見えない。普通の女の子のAVに段々飽きてきた方の口直しに、是非試して頂きたい一本である。