2018年03月30日

妻ネトリ・凌辱輪廻

妻ネトリ・凌辱輪廻

新任の体育教師として赴任して来た人妻教師、春原郁美。その端正な顔立ちと抜群のプロポーションは男子生徒をたちまち虜にしてしまう程。そんな郁美を歪んだ目で見る一人の男。その男はかつて郁美の親友を調教し性奴隷へと堕とした安野史郎!新たな獲物である春原郁美の登場に怪しい笑みを浮かべるのだった。ある夜、郁美は失踪した親友の手掛かりを見つけるべく以前から疑いを持つ安野史郎の机を探る。しかしその時!待ち伏せしていた史郎によって、郁美は拘束され意識を失う。目を覚ますとそこは史郎が旧校舎に作らせた特別指導室だった!不安を隠しながらも強気に史郎を罵る郁美。だがその時はまだ史郎の調教の恐怖を知らなかった。

続きを見る »

ラグジュTV 927

ラグジュTV 927

前作から1月と経たないうちという異例の早さで、再びAV撮影カメラの前に帰ってきたあやかさん。前作は大変好評だった為、こちらとしても願ったり叶ったりです。前回出演以降、自らも自覚するほど飛躍的に性欲が増し、セックスの回数が週1回から週3回でないと気がすまなくなったというあやかさん。性欲少なめの彼氏ではとても満足できず、セックスフレンドと会う頻度が増えたとそうです。それが嘘でないことを証明するかのように、インタビューでエッチな話をする段階で既にパンティを湿らせ、男優が登場するとチ◯ポが欲しくてたまらないという体で話も早々に切り上げフェラに突入。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 1056

マジ軟派、初撮。 1056

ぬおおおおお風が強い!!目黒駅周辺でナンパなうです!全然人が捕まらんので駅前を離れ、ディープな路地まで迷い込んでしまいました…。そこで見つけた可愛いおにゃのこ!ガールズバーの客引きをしています!冷たい風にさらされ続けてもう限界だ…。なんとかこの子をゲッチュしたいがために、道端で半沢〇樹も真っ青な土下座をしてしまいました。仕事後にホテルまで来てくれた「のあ」ちゃん。お店の名前にちなんで、「牛乳」と書かれた靴下を履いてお仕事をするユーモアに富んだ子です。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 609

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 609

クレープ屋さんで働いている「ちづる」ちゃん!「カメラに撮られながらHするってどんな感覚なんだろう?ハメ撮りすらされたことない!」そんなHな好奇心から応募してきてくれました!初めてのAV撮影、本人は少し緊張してるとのことですが、インタビューにはとても自然体で答えてくれる。若いのになかなか肝っ玉の据わった子じゃあないですか!可愛らしくオシャンティーなワンピースを脱がすと、現れたのは色白で程よく肉付きのあるムッチリボディー!しかしクビレはくっきりと!女性特有のなんともムラムラする体つきをしております!

続きを見る »