2016年01月24日

ラグジュTV 181

ラグジュTV 181

結婚3年目の節目にAV出演を決めた。夫は一緒に今の会社を始めて5年。恋人としていた期間も長かったからトキメキももうないし、女として見られることもなくなった。ビジネスパートナーのようになってしまい、自分自身も夫のことを男性として見れなくなってきてしまった。仕事に奮闘している時は気が紛れるが、ちょっと仕事が落ち着き、フとした瞬間に寂しくなった。もっと求められて昔のように激しいセックスがしたい。家ではいつもオモチャを使ってオナニーをしていたから、それで満足していたつもりだったけど、やっぱり男性に触られ、求められ、興奮してほしいと思った。AVなんて緊張するし、かなり勇気がいったけど、仕事で色々経験はしてきた。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。591 in 小田原 チームT

マジ軟派、初撮。591 in 小田原 チームT

祭り囃子が轟くお祭り会場!周りの人もお祭りの雰囲気に浮かれて笑顔!僕の息子も浮かれて勃起!!お祭りムードに乗っかってナンパしよう!早速あたりを見回すと、おや?前から可愛い女の子が一人で歩いている!お祭りで一人!これはナンパを期待してるに違いない!早速声を掛けてみる。まずは警戒されない様に下着の取材させて貰えませんか?とお願いするとすんなりとOK!これは勝つる…!あれよこれよとホテルに移動が成功した。早速下着を見せて貰うと柔かいおっぱいが顔を出す。おっぱいの形を見たいので手ブラをしてもらっても良いですか?とお願いすれば、これまたあっさりOK!

続きを見る »

初々412

初々412

ノリでHもできちゃうっていうピッチピチ♪21歳のゆなちゃん。最近の若い子はオナニーも平気でしちゃうらしく、習慣になっていて寝る前にはひとイキして疲れて寝ちゃうそう。恥ずかしがる様子もなく淡々と話すゆなちゃん。要はあれですね、H好き!!って事ですね。さて、そんなゆなちゃんですが、基本ノーブラが多いようです。そして本日もノーブラです。パパッと見せてもらったんですけどマジでした。Dカップのお胸をそのままにノーブラでたゆんたゆんさせております。なんて子なんでしょう。

続きを見る »