2016年01月12日

ラグジュTV 169

ラグジュTV 169

証券会社でOLをしているという瑞穂さん。薄めの黒ストッキングに包まれた美脚、デコルテラインのレース、色気あふれた知的な大人の女性といった印象だ。緊張のせいなのか、不安なのかあまり話てくれない。会社の人にバレるのが一番不安と言っていたので、まだ躊躇しているのだろうか。近くで見る首筋は白く透明感に溢れ、撫でるとすべすべした。目をつむり顔つきが一気にいやらしくなる。黒のワンピースを上からずらし、おっぱいを確認すると真っ白で柔らかい膨らみの先に綺麗な小粒の乳首がちょこんとついていた。舐めると恥ずかしいのか、困ったような表情を浮かべ「はぁ…あぁ」と声が漏れた。下を確認すると青いTバックがみっちりとお尻に食い込み、両端が赤らんでいる。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。585 チームT

マジ軟派、初撮。585 チームT

新宿あたりでゲットしたリカコちゃんは20歳の保育士、南国チックな雰囲気で色気もムンムン伝わってくるよね。さらにはセックスが大好きなようで、付き合ったらトコトン相手をご奉仕したくなっちゃうんだってさ。過去に付き合った彼に『1時間ずっとフェラして!!』と言われたことがあって、そのままジュボジュボ~っとお口でヤってあげちゃったんだって...その彼氏がホントうらやましいわ~!!ということで、僕もさっそくリカコちゃんにご奉仕してらう事にしました♪♪

続きを見る »

素人AV体験撮影972

素人AV体験撮影972

色気ムンムンのみほさん。彼氏もいて仕事も順調。なんでそんな綺麗な女性がAVに…!?と思って話を聞いたら、彼氏が他の男性とセックスするみほさんを見たいと言ったから…と!それをOKしちゃうみほさん凄い。話を聞くと何個も出てくる変態プレイ!想像するだけで生唾ものだ…。そんな淫乱なみほさんと今日はしっぽりイっちゃいまーす!!震える筆先で体中をまさぐればビクビクと体が反応する。目がすでにトロンとしてエッチな顔しているぞ!自分の手でおま○こを弄ってオナニーして貰うとパンティーの中からグチョグチョと音が漏れてくる。

続きを見る »