2015年12月04日

娘ワレモノ THE ANIMATION

娘ワレモノ THE ANIMATION

長い間 私に染み付いた穢れは落ちることなく持て余した身体は、また不純な関係へと私を導こうとしていた――優しかった義父は、もう、いない。毎日のように義父に抱かれている。――このままずっと、お義父さんのモノになり続けるしかないのかな。歪んだ関係。すさんだ日常の情事に慣れてゆく。幸せだったあの頃の私ももう、いない…。

続きを見る »

復刻版・瞳 裸 第1巻

復刻版・瞳 裸 第1巻

錬金術師ミスランディアが15年という歳月を費やして創り出した人造人間「アリア」は、絹のような肌と血の通っているかのような温もりを持つ、本物の人間と何ら違いのない完璧な美少女であった。しかし真髄はその瞳に嵌め込まれた未知の宝石「瞳裸」であろう。「瞳裸」が宿すのは“相手を自らの虜にする魅了(チャーム)の魔法”。ミスランディアは自らが失った栄光と権威を取り戻すために後宮へとアリアを送り込み、瞳裸の力で皇帝を操ることを画策する。座学では身につかない閨房術を仕込もうと、無垢なアリアに淫らな実験を繰り返していくうちに、やがてミスランディアは…???

続きを見る »

復刻版・黒瞳皇 第1話

復刻版・黒瞳皇 第1話

先王の崩御に伴い、イシルは新王として即位した。ここは二大強国に挟まれた小さな国。ともすれば簡単に呑み込まれてしまうであろう中を、絶妙な外交によるバランスで存続させ続けている。そんな折、新王イシルの元へ両強国それぞれから皇女が送られてきた。皇女たちのいずれかに偏ることなく“教育”を施し、その上で来る日には王妃として迎えるのだ。良き妻として、良き母として、良き娼婦として。愛に偏りがあれば、それはすなわち国の滅亡を意味する…。

続きを見る »

メイドさんとボイン魂 Blu-Ray版 THE ANIMATION

メイドさんとボイン魂 Blu-Ray版 THE ANIMATION

若きカリスマ社長はメイドさんが大好き!ボインなメイドだらけの紅之池財閥のお屋敷ではメイド長を選ぶためのオーディションが始まった。派手なパーティーのメインは女体盛り、メイド長の御影さん最後のご奉仕!必殺フェラが炸裂!ご主人様の逆鱗にふれると時にはお仕置きも・・・。破廉恥マン載メイドさんのご奉仕物語!!

続きを見る »

ラグジュTV 130

ラグジュTV 130

「父上が病院を経営してて・・・」なんとユキさん、仕事は現在何もしておらず、エステやマッサージ、犬の散歩などで日々を過ごしているのだそう。何とも羨ましい話で、どんな生活なのか想像もつきませんね。身なりには良く気を使っているそうで、ネイルは自分で、そして父上、母上オススメのお店で購入したというお洋服は確かに高級でオシャレですね・・・。そんなユキさん、意外にやエッチなことには割と興味があるようで、14歳で彼氏と初体験、そして現在では毎日オナニーを嗜んでいるのだそうです。しかも玩具を使ってのオナニーがお気に入り。こんなお嬢様が後程肌を露わにして乱れるなんて思うと信じられません。

続きを見る »

みき 35歳 人妻~うみ 19歳 女子大生

みき 35歳 人妻~うみ 19歳 女子大生

エッチに興味津々の素人さんが、はじめてのAV出演!ミキさんは本当の人妻さんでバレが怖くてマスクをしながらのエッチ!初めてのハメ撮りに恥じらいながらもしっかりと興奮してしまっているのは、セックスに飢えている証拠!!変態的な喘ぎ声で感じまくっていました!!

続きを見る »

酉の市ナンパ 01 in 新宿 チームN

酉の市ナンパ 01 in 新宿 チームN

新宿をぶらぶら歩いていると、花◯神社の方から『ドンドン!』と太鼓の音が聞こえてきた。酉の市だ。人がひしめき合う中、セクシーな美女がこちらに向かって歩いてきた。バックリと開いた胸元が強調されとてもいやらしく、俺の目を釘付けにした。ありがとう・・天◯大御神様。今から俺の一番太鼓パンパンパンパンッ!って鳴らしたいと思います!ホテルに移動し、ファッションチェックを兼ねて、りおちゃんの身体検査をはじめちゃいましょう!まずは、上の服を脱ぎ脱ぎ。真っ白なブラに包まれし、ぷるぷるのおっぱいw彼女が動く度にぷるぷるといい具合におっぱいが揺れる。

続きを見る »

素人AV体験撮影954

素人AV体験撮影954

さあ、激カワ好きな皆様大変お待たせしましたぁwwwこんなに可愛くて大人しそうな娘がなんでここに!?と思ってしまう程のモデルキレカワ系☆色白美肌でもっちもちの肌で、ぱっちりとした瞳にすっとした鼻、ぶっくりした下唇・・・ホント、かわいいんですよぉっ!!これは、一瞬マジ惚れしちゃいそうになっちゃいましたwwなんとなく、A○Bの柏○由○を思わせる雰囲気がまた堪らないんですっ!スタイルも超ぉ抜群なんですっ!ハリ&形ともに抜群のDカップ美乳にきゅーっとしまったウエストライン、プリっとした美尻は・・・早く拝みたくなっちゃうこと間違いなしですね!!

続きを見る »