2015年11月21日

ラグジュTV 117

ラグジュTV 117

豊満な胸にムッチリとし張りのあるお尻。息を呑む程のイヤらしいスタイルを強調させるような過激な洋服。彼女の名前は「城島すみれ」。現役の高校教師である。担当している科目は美術で、生徒から巨乳だと冷やかされることも多々あるという。父は、私立高校の校長をしていたということもあり、厳格な家庭に生まれ育った。その為、大学を卒業するまで親の管理が厳しく、男性と遊ぶことすらも許されなかったという。高校教師として働くようになり、父の目から開放された彼女であったが、男性とお付き合いすることすらも経験がなく、どうしたら良いのかわからなかった。同じ職場の既婚の男性に好意を抱いてしまい、ある時、カラダの関係に発展してしまったという。

続きを見る »

イベントナンパ 03 in 代々木

イベントナンパ 03 in 代々木

この秋に開催された大規模なファッションイベント『ガー○ズアワード』。代々木公園には、おしゃれが大好きな女子達が全国各地から続々と集まってきます。そんな中、会場近くをぶらぶらしてカワイ子ちゃんを品定めしていると、グレーのハットが良く似合うショートカットの美少女を発見!!「すいませ~ん!ちょっとパーツモデルの募集なんですけど~...」と上手いことホテルに連れ込んで見事ゲッチュしちゃいました!!アパレルショップで働くマユミちゃん、笑顔が素敵な19歳です。いろいろ聞いてみると、彼氏とは1ヶ月前に別れたばかりでまだまだ傷心中である模様。ここは優しく接するフリして、いい感じでエッチにもってっちゃいましょうww

続きを見る »

素人AV体験撮影952

素人AV体験撮影952

キタよキメタよキマシター!!10年に1度、奇跡の美少女が光臨しました!!鬼ヤバっす!街で見かけるだけで、普段ではなかなか出会う事のできない極上TOPクラスの美少女!とても綺麗な顔立ちでロリオーラを纏っているんです!先ず一言…私のタイプなんです!!魅惑的なカワイ娘がドストライクーーなんです!!一つ一つの仕草がカワイイ…ハムスターとお話している感じになります!?ロリカワ系が大好きな皆さんはまさに【大当たり】でしょう。。。キュートとロリのMIXにムチャクチャにしたい興奮感を掻き立てるいい女の娘!

続きを見る »