2015年11月01日

ラグジュTV 097

ラグジュTV 097

ドキッとしました・・・。何故なら香椎りあさんはこの業界の女優さんとしてとても有名な女性だからです。皆様もご覧になったことがあるでしょうか?モデルのような体型にFカップという非の付けどころのないスタイルですね。プライベートでの経験人数は7人、そして優しいセックスが好きとのこと。いくら撮影でセックスを経験していようとも、しっとりとホテルで2人きりのセックスを嗜む、というのは緊張しているようです。ひとたびアソコを軽くさすれば素の女性の表情を露わにし、セクシーなラインを描いてくれます。突き出したお尻を舐めあげれば喘ぎ始め、敏感なのかそれだけでイってしまいました・・・。

続きを見る »

イベントナンパ 02 in 代々木

イベントナンパ 02 in 代々木

みなさーーん!!目玉が飛び出るほどの超新星をゲットしちゃいました!!9月某日。代々木で開催された『東京ガールズコレ○ション』の会場外で地方娘をゲット!!!今日はラッキーデイだ~~~!!!皆様は『初々しさ溢れる若くて可愛い地方娘』と戯れたい!って夢に描いたことないですか?!その夢がとうとう叶っちゃう日が来ちゃいました☆髪は綺麗なストレートヘアー!今回はイベントと都心に行くってことで、カール巻いちゃった!!めちゃカワユス!!一緒にいるだけで元気をもらえているような気がしますね☆すらっとしたスタイルに色白の肌が映えるんです♪ぽってりしたセクシーリップで、あんなトコロやこんなトコロを舐められてしまうと想像しただけでフル勃起しちゃいますね!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。712

素人個人撮影、投稿。712

少し緊張気味のあおいちゃん、長い睫毛に可愛いフェイス!座っているとスカートの間から白の純白パンティがチラチラと見える!性感帯はクリちゃんだそうでパンティの上からクリを撫でると体をもじもじさせて少し恥ずかしそうにしている。おま○こに指を入れて抜き差ししてみるとくちゅくちゅとエッチな音が聞こえてくるぞ!あおいちゃん、最近セックスはご無沙汰だったみたいだからまだまだ慣らしてあげないとね♪ここは性感帯のクリちゃんを攻めていこう!玩具を取り出してクリちゃんを刺激していると体をビクンと震わせて…ってイっちゃった!?恥ずかしがり屋のあおいちゃん、はイク時も恥じらいながらイクんだな~!

続きを見る »