2015年10月30日

えろまめ 2 [恵田真芽]

えろまめ 2 [恵田真芽]

『姫乃とイチャエロ催眠H編』淳一の幼なじみの姫乃は超人気アイドル。淳一は、最近何かに悩んでいる様子の姫乃に催眠術をかけ理由を聞き出してみると、アイドルの恋愛禁止ルールのため淳一のことが好きだと言えないことだった。催眠状態の姫乃は、いつもの内気な性格が影を潜め、淳一に対する思いを全て曝け出し、アイドルなのにおち〇ぽ大好き、咥えて、飲んで、膣内射精!!『莉瀬と媚薬でお仕置きH編』人気アイドルの莉瀬は、姫乃が思いを寄せる淳一を奪う為に付き纏っていた。変装して学校まで入って来た莉瀬は、淳一の一言で怒り心頭し、勢いで近くにあった媚薬を飲み干してしまう。

続きを見る »

対魔忍アサギ2 #01 改造再び #02 淫謀の始まり

対魔忍アサギ2 #01 改造再び #02 淫謀の始まり

カオス・アリーナ壊滅から一年―――消息を絶った三人の対魔忍の行方を調査するため、東京湾上に浮ぶ人工島「東京キングンダム・シティ」で暗躍する組織に潜入を試みるアサギとサクラ。アサギ達を待ち受けていたのは、対魔忍の忍装束に身を包む沙耶。 そして、対魔忍の真の力の覚醒体として魔物のような姿に?化し圧倒的な力で襲い掛かってくる沙耶に…。

続きを見る »

ラグジュTV 095

ラグジュTV 095

麗しの美女「鈴木麻衣」。男性を誘っているかのようなタイトなワンピースに、スラっと伸びた手足が美しく、胸からくびれにかけた曲線はまるで骨董品のような造形美である。プルっとみずみずしい唇はムラっと性欲を沸き立たせ、すぐにでも奪いたくなってしまう。これだけの美女だ、世の中の男性を虜にしていることは言うまでもない...職業は会社経営で、旦那と共同でアパレル会社を経営しているという。彼女の容姿から裕福であることはあきらかだ...。上下お揃いの黒色のブラとTバック。ブラの向こう側には美形のEカップの胸が。唇を合わせ、ブラのホックを外す。

続きを見る »

あや 20歳 女子大生~さよ 28歳 人妻

あや 20歳 女子大生~さよ 28歳 人妻

すごく大人しそうな美少女がまさかのAV応募!!初めは「こんなコはAVに出るはずがない!」と思っていたけど、いざ撮影となるとムッツリスケベっぷりを発揮!!チ●ポを丁寧にフェラチオし、自分から股を開いてセックスしちゃいました!!

続きを見る »

ハロウィンナンパ 01 in 渋谷

ハロウィンナンパ 01 in 渋谷

渋谷もハロウィン一色!街にはコスプレをした美女が闊歩している。これはコスプレプレイをしたい!!周りを見渡すと、交差点横で一人佇む美人なうさぎちゃんを発見!ハッピーハロウィーン!!!ハロウィン特集で取材お願いしまーす!とホテルに連れ込んで乾杯ー!!うさぎのコスプレしたゆうかちゃん、なんとFカップのふかふかおっぱいを持ったエッチなうさぎちゃんだ!白の純白ランジェリーに身を包んだゆうかちゃんの後ろに回ってパンティーの中に手を入れるとすでにグチョグチョに濡らして大洪水だ!ハロウィンだからエッチな悪戯も許されちゃうよね♪

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。710

素人個人撮影、投稿。710

黒髪ショートが似合うのあちゃん!週5ペースでオナニーしちゃうエッチ大好き娘だ!酔っぱらうとエッチな気分になって最近も飲み屋で知り合った男性とその日の内にセックスしちゃったそうな。良いな~!のあちゃんみたいな可愛い女の子と一夜限りのセックス僕もヤリたい!!あ!今日はのあちゃんと今からセックスするんだった!僕うっかり☆☆さっそく、のあちゃんに服を脱いでもらい後ろからおっぱいを揉み揉み…体中に愛撫を施せば体をくねらせながら感じているのあちゃん。感度は良好だ!色っぽい吐息を漏らしながら体をくねらせるのあちゃんの色っぽさときたら!もっとのあちゃんに感じてもらうべくおま○こに吸い付くとエッチな汁でビチョビチョに濡れているぞ!これは綺麗にしてあげないと!!

続きを見る »