2015年10月02日

女子高生の腰つき 演劇部編

女子高生の腰つき 演劇部編

杏美と美亜が所属する演劇部には創部当時から行われている「艶技」という稽古がある。同じ場所で複数の男女が性行為を行っていることから部外者から見たらただの乱交にしか見えない。今年の文化祭で上演する脚本が届く。その内容に二人は愕然とする。いつものコメディではなく純愛のものであったからだ。二人は「艶技」で積極的にHをしていた為、恋に恋するヒロインを演じることが出来なくなっていた。あせった二人が導き出した答えは・・・・・・

続きを見る »

ラグジュTV 067

ラグジュTV 067

結婚生活は2年くらい。夫婦仲は良好、しかし夫は早漏。ズバっとそう言う香織さん。かなりのプレッシャーだ。簡単に折れてしまいそうな細い腕、ふんわりと盛り上がるおっぱいの谷間、ミニスカートから伸びる細い足。スタイル抜群の彼女は誰がどう見ても高嶺の華。これだけの美貌を目の前にすると旦那さんの気持ちを察する。芸能人並みのルックスで、さすがダンスをやっているだけあって、体つきが綺麗でしなやかである。「ぐいぐい来られるプレイがしたい」という願望をせめて叶えなくては思う。着ていた服を脱いでもらうとパンストごしのパンツが実にエッチである。

続きを見る »

りおん 21歳 人妻~ゆり 22歳 人妻

りおん 21歳 人妻~ゆり 22歳 人妻

セクシーな格好で歩いていた買い物帰りのリオンさんにエッチな動画を撮らせてほしいと声をかけるとまさかの謝礼なしでOKしてくれた!かなりSEXには貪欲なようですぐにチ●ポを求めて来たので膣奥まで突いて、ピルを飲んでいるらしいので最後はばっちり中出ししてあげました!!

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 137

ナンパ連れ込み、隠し撮り 137

保育園でバイトしている子供大好きなりえちゃん21才。ノリが良くて、お酒大好きで、おまけに可愛いとくれば、もう子作りするっきゃないよね!ってことで、飲み会の後に部屋に連れ込んだら、お酒の力を借りてそのまま押し倒してやりましたよ!そしたらイヤ~ンとか言いながらも、まんざらでは無い様子だったので、そのまま攻撃続行!服を脱がすと色白スレンダーボディーの美しさにしばし釘付け!コリコリ乳首をチュパ舐めすれば、感度良すぎるのかエッチな声を漏らしまくって、隠し持っていた電マをブィィィンとアソコに押し当てれば、身体を仰け反らせながら感じまくる!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。693

素人個人撮影、投稿。693

真っ白い肌でスベスベ綺麗。うっすい唇が魅力的な樹里ちゃん。初めてが19歳でここ2年で8人ほどの方とあんな事やこんな事しちゃったらしい。結構なハイペース。1人だと淋しくて誰か傍にいてほしいタイプなんですね!淋しがりやさんだね!!だからこんなとこ来ちゃったんだ?!なるほどなるほど。可愛い顔してそんな可愛い事言われたらそれだけでちょっともう我慢できないくらい勃っちゃって困っちゃいます!!それにね、なんと樹里ちゃんこんな細い体してるのにEカップという巨乳ちゃんなんです。

続きを見る »