2015年09月04日

DEMONION ~外伝~後編

DEMONION ~外伝~後編

空には巨大な魔法陣が浮かんでおり不自然に点滅している。その魔法陣の中で、人間たちに恨みを持つジリオラが、忠誠を誓う為にアスタロスに身を捧げる。その場から逃げだしたくなり苦悶な表情を浮かべるジリオラをみて、ミスカも責任を感じその身を捧げる事に。ヒミカとオボロは、温泉宿で戯れている姿をアスタロスに見られていた。二人は、その存在を知るといきり立っているモノをお慰めする。部屋に戻ると、スク水姿のヒミカと体操着ブルマ姿のオボロは制服姿に着替え、アスタロスに殿方に欲望を問い質した。何度も何度もイッてしまった二人に、新しい世界を見せてやると約束するアスタロスがいた。

続きを見る »

ラグジュTV 039

ラグジュTV 039

受付嬢ということもあり、姿勢がよく、ハキハキと話すりこさん。脚は長く細い。高さのあるヒールがよく似合っている。胸はFカップあり、スタイルについて不満を漏らす男はまずいないであろう。細身で文化系だという旦那は、大手IT企業に勤務しており、今日は早朝から部下を連れてゴルフへ出かけたという。撮影に対する緊張を隠しつつ、普段通り旦那を見送った後、いつもより入念に化粧をし、家を出た彼女。「今日は一人の女性としてここにやって来ました。旦那のことは忘れ、昔のようにアツいエッチを楽しみたい」そう語るりこさんは、旦那とは正反対のガッチリした体型の男性に力強く抱かれ、部屋中にイヤらしい声をまき散らし、昼下がりの危ない遊び(セックス)を堪能しました。

続きを見る »

ありさ 18歳 読モ~くれあ 22歳 専門学生

ありさ 18歳 読モ~くれあ 22歳 専門学生

僕の彼女は某有名雑誌の読者モデルのアリサ!Hが大好きで、週何回もヤリまくってるんです。可愛い目で見つめながらのフェラや、結合部分がバッチリ映っているプライベートな生ハメSEX映像をこっそり投稿しちゃいました!

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 133

ナンパ連れ込み、隠し撮り 133

またまた、連れ込んじゃいましたぁ~!!透き通るような真っ白な肌に激カワルックスw彼女は緊張しいで恥ずかしがり屋さんなのに積極的にスキンシップしてくる女の子。腕をひっぱられておっぱいに押し当ててくる。過度なスキンシップは男を野獣にしてしまう。ブラスケスケのブラウスがさっきから気になってしょうがない。我慢ならんよ!お嬢さん!柔かい唇を奪い、彼女をベッドに押し倒す。脚をばたつかせ、スカートがだんだんとめくり上がり、いやらしい太腿が顔を覗かせる。服を脱がせ、お腹を舐めるとピクピクしとるwブラをめくり、ピンク色の乳首にしゃぶりつく。彼女の口から「あん!いやだぁ~」って声が漏れる。痙攣が止まらない。乳首がビンビンだ!電マを使い、ま◯こに押し当てていく。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。680

素人個人撮影、投稿。680

ニッコリ笑顔が超絶かわいい10代のここちゃん。見るからに若いオーラを放つ、今時の女の子って感じです。おっぱい見せて~、お尻も見せて~ってリクエストすると、恥ずかしがりながらもノリ良く見せてくれちゃいます。下着姿になってもらい、ブラをずらして綺麗な乳首をコリコリ弄ると、切ない表情を浮かべるここちゃん。とっても感じやすいようで、おっぱいを責めるだけでイッちゃいそうです!当然マ○コはグチョ濡れで、パンツはかなり染み着いちゃってます。こんな濡れ濡れ状態でクンニするもんだから、身体をよじらせながら感じまくり!フェラシーンでは、舌先や口全体を使って丁寧にしゃぶりあげてくれます。

続きを見る »