2015年01月02日

マジ軟派、初撮。578 in チームT

マジ軟派、初撮。578 in チームT

やってきました!黒髪で清楚☆フギュアスケートの安○美○ソックリな『ゆうま』ちゃんの登場でーす!話し方も声もカワイイ~wwwフェロモンたっぷり美人です!!近づいた瞬間のこの子の良いオイニーが忘れられませんwwwおっとりしていて笑顔もステキで、なんとエッチが大好き!!歳もいい感じでダイヤ級の色白でスレンダーの持ち主。ペロペロ注意報が発令しますwwwおっぱいもいい感じのEカップで超が付くほどの美乳ちゃんですwwwペロペロ警報に切り替えますwww華奢なカラダに十分すぎる程のバスト!あなたの理性が吹っ飛びます(笑)

続きを見る »

素人AV体験撮影968

素人AV体験撮影968

亜麻色のさらさらヘアーにはにかんだ笑顔が印象的な『ゆあ』ちゃんは、下町の鮨屋で働く22歳の女の子。しかも現役の鮨職人として修行に励んでいるとのことで、職業とのギャップが堪らないカワイさにコッチも興奮必死でございます。多忙な毎日でセックスもご無沙汰らしく、モンモンとして性欲が溜まりに溜まっているご模様。プレイが進むにつれて男のチ●ポに飢えた素顔が徐々に顔を覗かせていきます..。日焼け後が残るぷるんぷるんのFカップ巨乳は、優しく揉みしだくと喘ぎ混じりの吐息が漏れ、程よく絡みあうベロキスで淫乱スイッチが入り、剥き出しになった無毛マ●コは手マンで膣がびっしょり濡れて淫らに輝き悶えまくります。

続きを見る »

のせわすれ ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編

のせわすれ ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編

女生徒との同性愛に目覚め、愛し合う日々を過ごす綾乃先生。ある日、彼女は黒魔術部が出した廃棄物の中からデータクリップを見つける。そこには“男性器を生やした女性”という奇妙な写真が…???愛しの彼女ともっと深く愛し合うため、綾乃先生もまた男性器を入手しようと「100回の中出しに耐える」禁断の儀式に身を捧げるのであった…!!?師走の翁先生の超人気作が遂にAniManで登場!!

続きを見る »

イケナイコト THE ANIMATION

イケナイコト THE ANIMATION

写真に撮られたイケナイコト…。トイレに連れ込まれ変態常套句で脅された彼女は、言われるままに便器におし〇こを噴射することしか出来ない。見知らぬオジサンの言いなりになっておま●こを広げ、素直に腰を振るしか出来ない…。万引き+証拠写真=調教ペット!性奴隷に成り下がった彼女の“イケナイコト”は、まだ始まったばかりなのです…。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 80

ナンパ連れ込み、隠し撮り 80

19歳の肌は水をはじくんです。スベスベでモッチモッチwキスを1年ぶりに男の部屋に招かれたな考えるのはあの事だけ。男と女はキスから始まる。キスをしたらなんでもわかるんだなぁ~これが。後ろから胸を揉み、19歳の成長真っ只中の乳を揉む。トロケそうな表情になり、一枚一枚脱がされていく。太腿を触り抱きしめる。では彼女の全貌を見て行きましょうw胸を揉みながら、液を舐めまくる。敏感な彼女は少し恥ずかしそうに喘いでいた。四つん這いに小さめのお尻を揉み、触る。「見ちゃあだめ」って言われたら見たくなっちゃうのが男心。

続きを見る »

素人AV体験撮影829

素人AV体験撮影829

大人っぽい大人しめな女性の口から「おっきいチ○チ○が好きです」とか言われちゃうとそれだけでおっきちゃいますよね。きっと世の男性のほとんどはそうだと勝手に思ってます。しかもただ言うだけではないんです。「恥らいながら照れ隠ししつつ」言うのがたまらなくいいのです。これ大事です。もう一度いいます。「恥らいながら照れ隠ししつつ」です。女性特有のいやらしさが出る気がするんです。この季節のピッタリニットとかもいいですよね。白のニットとかだと胸が協調されてるうえにさらにブラが透けて見える。大サービスってやつですね。

続きを見る »