2014年12月26日

イマコシステム 2 ~イマコさんと薬物学編~

イマコシステム 2 ~イマコさんと薬物学編~

イチナに合成薬物を飲まされてしまうイマコは、その薬の作用で身体の異変に気付く。頭を撫でられただけでドキドキ感が止まらず、そこからはイチナのすべてを受け入れ身体を奉仕し続ける。その原因に気付いたイマコは、図書室へ出向き張本人(タツキ)に抗議をすると、後ろめたい立ち場を利用され条件付きで合成薬物を飲まされてしまう。一度その快感を覚えてしまったイマコの身体はタツキを拒絶する事が出来ず、自らの暴走する欲望を止められなくなってしまい・・・。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。293 チームT

マジ軟派、初撮。293 チームT

鹿児島の娘はどんな味がするのかな?そうだぁ!!気になったら食べに行こうw東京に来たばっかりのなんもしらない女の子を捕まえて、ホテルへGO!!都会にきた思い出に一花咲かせようぜwwwっということで服を脱がしておっぱじめましょう。スレンダー体型で綺麗な身体。全身をなぞると、少しずつですが感じてきているようで、乳首が勃ってきた。ピンク色の乳首が勃っています。超敏感さんだから、なぞられるだけでぞくぞくしちゃうみたいです。ふわって指で擦ったら身体が震える。乳首を円を描くようにしゃぶり、ま●こを指でなぞると目をつぶり下を向き感じている。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。616

素人個人撮影、投稿。616

俺はやってはいけないことをした…最後までじゃないが会社の後輩に手を出してしまったんだ。飲み会の最中に、かるく抱き合ったりしてた。正直、可愛い女じゃないし好みでもないんだが、巨乳なので抱き合っている時の触り心地がよかった。『乳揉みてえなぁ…』と思ってしまい、二人きりになったときに乳を揉んだ。ただ、自分には婚約者がいるので本気になられても困るし、セクハラ問題になるのだけは絶対に避けたかった。だから抱き合いながら「自分で触ってって言って」と言わせ、乳を揉んで舐めた。…場所が場所だったのでそれで終わり。キスは一切していない。「婚約者いるのにやっちまった…」と後になってから罪悪感が湧いた。

続きを見る »