素人個人撮影、投稿。400

待ってた!!こういうビッチギャル待ってたよ、俺は!!有名某掲示板で「昨日○○斬り達成したビッチだけど何か質問ある?」とかスレ立てて、こっちが叩いてやろうと思ってスレ開いたら案外面白くて優しい子だったってタイプのギャル!撮影されてるからってあんまり緊張もせず、アケスケに楽しんでくれる女の子とセックスするのは楽しい!セックスは娯楽!!今日初めて顔を合わせたとは思えないくらい打ち解けてやりたいほーだいしたった!!大体2日に1回は誰かとどこかでセックスしてるらしい芽里ちゃん。「そんなに沢山してて飽きてきたりしないの?美味しい焼肉も続けば飽きるじゃん?」と訊いてみたところ、「飽きたら相手変えればいいだけだしセックス自体は飽きないよ(笑)」だって。

素人個人撮影、投稿。400

素人個人撮影、投稿。400
  1. 素人個人撮影、投稿。400のサンプル画像1
  2. 素人個人撮影、投稿。400のサンプル画像2
  3. 素人個人撮影、投稿。400のサンプル画像3
  4. 素人個人撮影、投稿。400のサンプル画像4

待ってた!!こういうビッチギャル待ってたよ、俺は!!有名某掲示板で「昨日○○斬り達成したビッチだけど何か質問ある?」とかスレ立てて、こっちが叩いてやろうと思ってスレ開いたら案外面白くて優しい子だったってタイプのギャル!撮影されてるからってあんまり緊張もせず、アケスケに楽しんでくれる女の子とセックスするのは楽しい!セックスは娯楽!!今日初めて顔を合わせたとは思えないくらい打ち解けてやりたいほーだいしたった!!大体2日に1回は誰かとどこかでセックスしてるらしい芽里ちゃん。「そんなに沢山してて飽きてきたりしないの?美味しい焼肉も続けば飽きるじゃん?」と訊いてみたところ、「飽きたら相手変えればいいだけだしセックス自体は飽きないよ(笑)」だって。その上煽られた。「男のくせにセックス飽きるとか言ってんなよ~、草食系(笑)なの??」ひゃー!これだからビッチはたまんねぇ!もう応募の理由もお金じゃない。興味。ノリ。みんなもやってるし。背徳感の欠片もなくやる気満々でTバックアピールも忘れない!ところでヤリマンビッチってま○こガバガバってイメージあるじゃん?実は違うんだなぁ・・・これが!特に芽里ちゃんは柔らかく包み込みつつ締まる時は締まるっていうメリハリばっちりま○こ!俺のち○ぽをしきりに「大きい!大きい!」って悦んでくれたので、お礼代わりによ~く開発されたま○この奥をがっつがっつ突いたらイきまくり!大好きな乳首舐めもたっぷりしてくれたしこんなビッチギャルならいくらでも増えてくれていいんだけどな~!!