2013年02月20日

華・奴隷 前編~華・奴隷 後編

華・奴隷 前編~華・奴隷 後編

その大邸宅は、古都の郊外にひっそりと建っていた。周囲を深い森に囲まれ、俗世間と隔離された環境にある。そこは、日本画家・青木寿一郎の屋敷であった。寿一郎には隠された裏の顔があった。それは、アトリエで密かに行う三十歳年下の妻、麗華との変態凌辱プレイである。麗華は華道家元の家から借金返済の為に嫁に来た。元々愛のない結婚ではあったが、いつしか凌辱プレイに快感を覚え、それに目覚めさせてくれた夫に感謝の念さえ抱くようになっていた。ある日、その様子を偶然見てしまった内弟子の綾本薫は、初めて見る過激で淫靡なプレイに興奮し、のめり込んでいく。絵筆一筋で童貞だった彼は、麗華への憧れがあったこともあり、絵のことよりも凌辱プレイのことで頭が一杯になっていった・・・。

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素人個人撮影、投稿。298

素人個人撮影、投稿。298

キャバ歴5年。先週遙華は仕事中、お客さまのスーツにお酒をこぼした。しかもカルアミルク。黒地のスーツに綺麗に絵を描いたカルアミルク。遙華は平気だった。わざとだったから。その日はいつもの通り仲良しのぶんちゃん(社長・55歳)と飲んでいた。すると斜め向かいにいたまだ入ったばかりの大学生アスカを指さし「あの子可愛いね」と言い出した。遙華はムっとし「あの子はヤリマンだよ☆」と助言しその日はエイヒレ(1500円)をつまみながら焼酎割り(1000円)をガバガバ飲んだ。翌週夕方ネイルに行く途中ぶんちゃんを見た。性格に言うとぶんちゃんとアスカが腕を組んで歩いているのを見た。

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