2012年07月11日

バイブルブラック完全版

バイブルブラック完全版

あの伝説的大ヒットシリーズ「バイブルブラック」が、ここに完全版として甦る!!刻々と迫り来る儀式の夜…そして、遂に解き明かされるワルプルギスの謎…。魔術に運命を弄ばれた者達の悲しき結末とは?!人気キャラの特別オンリー版も収録!

続きを見る »

陰陽師~妖艶絵巻~ 第弐話

陰陽師~妖艶絵巻~ 第弐話

聖命の活躍により洋館の事件は解決されたものの、依然帝都には摩訶不思議な猟奇殺人が頻発していた。新たな事件の現場となった病院に足を踏み入れた聖命と宮本…そこは愛憎めぐる人間の激しい欲望が渦巻き、淫らな思惑が飛び交う異常な世界だった。人の「ココロの闇」を求め再び動き出す「鬼」に対抗すべく、聖命は四神が一人、白虎を降臨させるのであったが…。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。173

素人個人撮影、投稿。173

今回の主役、守永優紀。彼女にはもう一つ「モリーナ・C・ユキー」という、誇るべき名があり、自らをそう称している。「C」はコーヒー牛乳のC。彼女は大のコーヒー牛乳好きだ。モリナガユキという名前だからといって別に〇永と雪〇のものしか飲まないわけではない。明〇のだって飲む。自宅の冷蔵庫は半分ほどコーヒー牛乳で埋まっており、朝、昼、風呂上がりに欠かさず飲んでいるという。なぜ彼女がこれほどまでにコーヒー牛乳に入れこんでいるかを知るには、まず彼女とコーヒーとの出会いを語らねばならない。幼少の頃、父親が美味しそうにコーヒー(ブラック)を飲んでいるのを見て、両親の目を盗んでこっそり飲んでみたのだが、「これは悪魔の飲み物だ!!」という感想を抱いてしまうほど、彼女の口には合わなかったようだ。それ以来優紀は父をはじめ、コーヒーを飲む大人を悪魔の手先と信じ、大人になることを強く拒んだ。

続きを見る »