2012年07月04日

バイブルブラック オンリー版 Vol.1~バイブルブラック オンリー版 Vol.2

バイブルブラック オンリー版 Vol.1~バイブルブラック オンリー版 Vol.2

放課後の学園、そこに巣食う性愛欲の虜ども…。教師・高城は悪魔と契り、美少女・伊藤と佐伯のスクール水着は引き千切られる…。もはや神話と化した『バイブルブラック』。遂に、彼女たちがオンリー版になって帰ってくる!!美人教師・高城寛子、スケベ大好き伊藤と佐伯がトイレ・プール・部室と所かまわず、そのあられもない肢体を晒す!

続きを見る »

人心遊戯 2

人心遊戯 2

調教師・草薙の手に掛かり、クライアント好みの「商品」に次々と堕ちていく女達。元令嬢・佐奈もまた自らの意志で、客の望む女になるための‘勉強’を始めるまでに変貌していた。だが、闇の組織の女王・朔羅(さくら)は、佐奈の義理の妹・奈津美にターゲットを定め、巧妙な罠を張り巡らせ始める…。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。167

素人個人撮影、投稿。167

渋谷や新宿で遊んでいそうな今どきのギャルちゃん、名前をさつきちゃんという。年齢はピチピチの21歳、現在はアパレル店員として働いているという見た目通りの娘だ。彼女と知り合ったのはいわゆるキャッチだった。友達と歩いているところを強引につかまえて何とか彼女を一人にして話し込んだ。一見チャラそうに見えるが意外と落ち着いた雰囲気で話を聞いていた彼女。最終的には考えさせて欲しいと一旦話を持ち帰ることとなった。その4日後くらいだっただろうか、彼女から電話が来て急にお金が必要となったので出演したいとのことだった。そのお金の使い道は特に聞くことはしなかったがきっと何か欲しいモノができたのか遊ぶためになのか、そんなところだろう。

続きを見る »

素人AV体験撮影403

素人AV体験撮影403

アイメイクをばっちりキメたお姉ギャル系な女の子が応募してきた。池袋の某商業ビルに入っているアパレルで働くレイカちゃん(22)。仕事柄、普段から接客してるからかあまり人見知りしない性格の彼女。目の覚めるようなブルーのワンピースでやってきたレイカちゃんを見た時、お水の仕事してる子かな?と思った。それぐらい雰囲気を醸し出してた。素材としては悪くなかったから応募してきた動機や目的などを軽く面接で聞いてほどほどにきりあげ、いざ撮影へ。(やっぱり他の子と同じでお小遣いが欲しいんですって。)とりあえず彼女をベッドに座らせてインタビュー開始。カメラを向けても特に緊張する様子もなく淡々とこちらの質問にも答えてくれた。

続きを見る »