2010年08月

初々81

初々81

いきなりですけど、“S女”って好きですか!?どうしてこんなことを聞くかというと、今回撮影に協力してくれたありささん(22歳)がS女なんですよね。いったい世の男性はS女とM女はどちらが好きなのか!?という問題を解決すべくSッ気があるありささんに出演をお願いした訳です。でも女王様みたいなことをしてなんて演技指導はしていないので至って普段のSEXをお願いしておきました。

続きを見る »

即金87

即金87

どことなくSっぽい雰囲気があるけど、きりっとした顔立ちの可愛い女の子。彼女は一時期、某レストランで働いていたそうだが、そこでアルバイトをしている年下の高校生の男の子とSEXをしてしまった経験があるらしい。 その男の子は、1~2年前からアルバイトをしているので、割と気安く話せる存在ではあった。その男の子が高校3年になり受験シーズンを迎え、見事志望の大学に合格したと凄く喜びながら彼女に報告した。

続きを見る »

初々80

初々80

今回出演してくれたのはメイド喫茶で看板娘として働いているというメイちゃん(20才)。見た目はかわいいギャルな感じに見えるが、普段はメイド服を着てお客様を丁寧におもてなししているというのだから・・・そのギャップがたまらない!是非メイド姿のメイちゃんにも、もてなされてみたいと思いつつも・・・今目の前にいるギャル姿のメイちゃんにコレからもてなされると思うと、それだけでチ○コが勃起しそうになる。

続きを見る »

即金86

即金86

内巻きヘアースタイルが何とも可愛らしいのはマキちゃん、年齢は25歳。座ってインタビューを受けているのを観ただけでもスタイルの良さが分かる。何ともいやらしい体付きをしている。25歳にしては落ち着いた女の雰囲気をかもし出していて、妖艶な感じが漂う。ミニスカートの下にはスラッと綺麗な脚が伸びている。普段のお仕事を尋ねると、アパレル販売員をしているそうだ。私個人的な印象だと、今回のようなエッチな仕事をする女性はアパレル関係の仕事をしている人が多い気がする。

続きを見る »

初々79

初々79

高校一年時の事。クラスの男子が部屋の隅でなにやらこそこそ話をしていた。それを見つけた彼女はなんだか気になって、こっそりと近づき耳をそばだてその話を聞いてみた。「ザーメンの匂いはイカ臭いのか?栗の花臭いのか?」会話の内容はそんな感じで、男子数人が熱く議論を交わしている。その中の男子が彼女を見つけて声をかけて来た。「お前、なにこっそり聞いてるんだよ」突然の声がけにびっくりしたものの彼女もまた、疑問に思ってた。

続きを見る »

初々78

初々78

今回コスプレ姿で性のご奉仕をしてくれるのはコスプレ大好き、なつきちゃん!しょっぱなからいきなりメイド姿のパンチラとは萌えさせてくれます!こちらのなつきちゃん、普段は塾講師ということでスーツ姿でビシッと授業しているそうな。少しお堅いイメージで生徒さんからは見られているようで、とても趣味でコスプレをしているとはまだ周りに気付かれてはいないらしい。

続きを見る »

初々77

初々77

モデル体系のどこか天然っぽい雰囲気を持つ彼女。上京してから勤めていたマッサージ店で毎日のように常連客からのセクハラに遭っており、耐えかねて店を辞めるが、大学の奨学金や家賃の支払が滞り、ワラにもすがる思いで出演希望のメールを書いたという。普段、自宅でオナニーをしたりという習慣は全くなかったようだが、勤務時に胸やお尻などを焦らすように触られ、モヤモヤした気分を沈めるのが日課にになってしまっており、自分がもしかしたらエッチなことが好きでAVの世界に飛び込んでみようと思ったのも出演のきっかけらしい

続きを見る »

即金85

即金85

「私は男根ソムリエだ」と豪語する咲25歳。いつも男性のいきり立ったアソコのことを考えてしまう。仕事中でも、プライベートでも。奥まで咥えて涎をたらしながら咥えていたいと願う。どうしようもないビッチである。そんな彼女が男根依存症になったのには、少なからず理由があるようだ。 初体験は16歳。部活でテニスをやっていたことが影響しているのだろう、最初からそんなに痛いとは感じなかったようだ。

続きを見る »

即金84

即金84

コンビニ常連のお客さんからよくアプローチをもらっているというみきちゃん。そのかわいらしさからよくラブレターなどをもらうらしい。そんなモテモテなみきちゃんは「ベット=寝るところ」ではなく「ベット=エッチをするところ」という方程式を連想してしまうスケベ脳。彼氏はここ最近ずっといないらしいが、遊び友達という名のセックスフレンドは2人もいると言う。

続きを見る »

初々76

初々76

あぁーーーこういう萌え萌えしてる子にはコスプレさせたいッ!!そう強く思ってしまうのは私のイケナイ性癖でしょうか!?(笑)今回出演してくれたみさきちゃん(21歳)はカフェで働く女の子。(一瞬、服装からどっかの会社受付かなんかかと思ったけどね)本人には申し訳ないが毎日S級のカワイイ子ばかり見ている私としては至って普通のカワイさだしスタイルもバツグンって訳じゃない

続きを見る »

初々75

初々75

彼女が専門学校に通っていた頃、所属していたテニスの部活動で毎年夏休み恒例のの合宿があった。合宿先では女子マネージャーは1階の大部屋に泊まり、男子は2階の大部屋に泊まることになった。その日も例年通り一日中練習し部屋に戻る。部活動もサークル的なノリなので、和気藹々と楽しんでいたが、この合宿で一番の楽しみなのは夜にこっそり行うテニス部恒例の飲み会。

続きを見る »

即金83

即金83

コンビニでアルバイトをしているというマキちゃん。正直なところ、一番楽そうでそれなりに稼げそうなのがコンビニかなと思って選んだらしい。どこにでもある某有名チェーンのコンビニ。接客時の声の大きさや言葉使いなどは少し厳しいものの、彼女が働く時間帯は納品なども少なくレジ業務と清掃しかやることがないようだ。彼女のヨミは当たり、それなりに楽をしながらバイトをしている。

続きを見る »

初々74

 初々74

彼女は以前から彼氏にバニーの衣装を着てほしいって頼まれてた。だが当人はというと、まったく興味を持てず、なんとなく嫌悪感を抱きずっと断っていたそうだ。いつもの様に新宿で彼とデートしていたときの事。またしても、バニーの衣装を着て欲しいと、とても真剣な顔で頼んできた。仕方がないから目的地を変更し、ド○キへとバニーガールの衣装を買いに行ったのだった。今までちゃんと見たことが無かったが、こうしてコスプレコーナーを見ていると色々な衣装がある。

続きを見る »