素人AV体験撮影332

今回登場してくれたのは、オナニー大好きという松本さんです。では、松本さん…てか松ちゃんでいいね。自己紹介してください!「松ちゃんって(笑)小〇生の時に呼ばれた時以来なんですけど!ハイ、松ちゃんです。。皆さんこんばんわ、今19才で普通にアルバイトしてます…。」…え?終了…?「ええ?!他に何言うことあります?」ほらさ、もっとみんなに松ちゃんのさ可愛さをね、アピールしていいんすよ!?「いやいやいや!そんな事自分から言えないですよ(笑)」んじゃあ、私が言っちゃってイイ??皆さん、どうですか松ちゃんのこのスタイル!愛らしい目元と若さ溢れるピチピチのこのボデー!!

素人AV体験撮影332

素人AV体験撮影332
  1. 素人AV体験撮影332のサンプル画像1

今回登場してくれたのは、オナニー大好きという松本さんです。では、松本さん…てか松ちゃんでいいね。自己紹介してください!「松ちゃんって(笑)小〇生の時に呼ばれた時以来なんですけど!ハイ、松ちゃんです。。皆さんこんばんわ、今19才で普通にアルバイトしてます…。」…え?終了…?「ええ?!他に何言うことあります?」ほらさ、もっとみんなに松ちゃんのさ可愛さをね、アピールしていいんすよ!?「いやいやいや!そんな事自分から言えないですよ(笑)」んじゃあ、私が言っちゃってイイ??皆さん、どうですか松ちゃんのこのスタイル!愛らしい目元と若さ溢れるピチピチのこのボデー!!「なんでどっかの通販番組みたいに言うんですか、ちょっと静かにしてください」あー、ハイハイ。で、オナニーしてるんだって??「何でまた唐突過ぎません(笑)」イヤイヤ、軌道修正しとかない私が怒られるんで。で、してるんでしょオナニー?「ハイ、してます…」そんな照れなくていいの、松ちゃんだけじゃないから!あと、初体験の時は…痛くなかったってアンケートに書いてあるけど?ホント??「そうでうねー、違和感はあっても痛さはあんまりって感じでしたかね(笑)」それはやっぱり日頃のオナニーの賜物ってことなの??「知りませんよそんなの!!」じゃあさ、今までこのSEXが後悔してるってヤツ教えてよ?「えー??後悔したエッチ???あんまり聞かれた事のない内容ですよ(笑)」でもさ、あるんじゃん?そーゆーの??「んんー。ハトコって分かります?遠い親戚?みたいな。ハトコのお兄ちゃんに昔迫られたことありました…」でぇぇぇーーー??それって近親○姦に入るんじゃね?!いつそれ?「いやぁ…それ言っちゃうと結構ひかれちゃうから(汗)」まぁー…そうだろうね(笑)私もそうゆうのは企画モノのAVくらいだと思ってたからねぇ。「でもそのお兄ちゃんが悪いって訳じゃないんですよ。ちょっと自分も好きだったというか…そういうお年頃だったというか…」その松ちゃんの気持ちにお兄ちゃんが気づいて…的な?「まぁ、そうだったんだと思います(笑)昔、みんなでよくお泊り会みたいなのやってて。その頃からお兄ちゃんを意識してたのかな(照)怖いから一緒の布団に寝てもらったりとかお風呂に入ってもらったりとか…今思い出すとホント恥ずかしい!!」イイじゃんイイジャン!で?どうなったの?「家族みんなが外出してる時にお兄ちゃんとわざとお家に残って…で、チューしちゃいました(笑)」そんだけ?うそでしょ??「えええーー!!…えっと、二人で身体を触り合ったりとか…エッチなコトしちゃいました」最後まで??「…それはナイショです!勘弁してください(笑)」なんだよーー!イイとこなのに。まあいいでしょう!松ちゃん、そのお兄ちゃんに見せたカラダを、今日はくるっとまるっと晒してもらいますよ!では服脱いでください…いいねぇ。では本番よろしく!!