■「こういうSEXもいいかも(笑)」■<友達同士で禁断のエッチにチャレンジ>※美少女JDこはるちゃん※初体験は20歳の時※1年間Hしてない発情娘※しかし中身は超恥ずかしがり屋の純情乙女※友達とまさかのイチャラブSEX!!~■「焦らさないで突いてよ~!!」■※小麦肌のスレンダー系パリピギャル※毎週末クラブに通うクラバー女子※下着はTバックしか持ってないよ♪※こんがり焼けた絶品褐色美尻※イク寸前で何度も焦らされ激おこ?!※超敏感ボディで連続仰け反り昇天!!

この企画は街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画!今時シロウト女子の素が垣間見える!男女の友情って成立するのか?それは本当にただの友達同士なのか?それはどちらかが好意を持っているだけではないのか?「恋人に発展することは絶対にない!」という男女が多い中、お金が出るという状況でも男女の友情は守られるのか??友達だからときっぱり断れるか?

■「こういうSEXもいいかも(笑)」■<友達同士で禁断のエッチにチャレンジ>※美少女JDこはるちゃん※初体験は20歳の時※1年間Hしてない発情娘※しかし中身は超恥ずかしがり屋の純情乙女※友達とまさかのイチャラブSEX!!

■「こういうSEXもいいかも(笑)」■<友達同士で禁断のエッチにチャレンジ>※美少女JDこはるちゃん※初体験は20歳の時※1年間Hしてない発情娘※しかし中身は超恥ずかしがり屋の純情乙女※友達とまさかのイチャラブSEX!!
  1. ■「こういうSEXもいいかも(笑)」■<友達同士で禁断のエッチにチャレンジ>※美少女JDこはるちゃん※初体験は20歳の時※1年間Hしてない発情娘※しかし中身は超恥ずかしがり屋の純情乙女※友達とまさかのイチャラブSEX!!のサンプル画像1
  2. ■「こういうSEXもいいかも(笑)」■<友達同士で禁断のエッチにチャレンジ>※美少女JDこはるちゃん※初体験は20歳の時※1年間Hしてない発情娘※しかし中身は超恥ずかしがり屋の純情乙女※友達とまさかのイチャラブSEX!!のサンプル画像2
  3. ■「こういうSEXもいいかも(笑)」■<友達同士で禁断のエッチにチャレンジ>※美少女JDこはるちゃん※初体験は20歳の時※1年間Hしてない発情娘※しかし中身は超恥ずかしがり屋の純情乙女※友達とまさかのイチャラブSEX!!のサンプル画像3
  4. ■「こういうSEXもいいかも(笑)」■<友達同士で禁断のエッチにチャレンジ>※美少女JDこはるちゃん※初体験は20歳の時※1年間Hしてない発情娘※しかし中身は超恥ずかしがり屋の純情乙女※友達とまさかのイチャラブSEX!!のサンプル画像4

この企画は街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画!今時シロウト女子の素が垣間見える!男女の友情って成立するのか?それは本当にただの友達同士なのか?それはどちらかが好意を持っているだけではないのか?「恋人に発展することは絶対にない!」という男女が多い中、お金が出るという状況でも男女の友情は守られるのか??友達だからときっぱり断れるか?その曖昧で不確かな男女の友情を確かめるべく、少し意地悪な(笑)質問を2人に投げかけ、男女の友情を確かめてみよー!今回のターゲットはこはるちゃん(21)とあきひろ君(21)。超絶恥ずかしがり屋なこはるちゃんをあきひろ君が優しくリード!1年間Hしていないこはるちゃんはお題をクリアしていくごとにオマ○コが疼いてしまい…そんな二人は一体どこまでヤれるのか!?友達同士の友情は壊れないのか!?

■「焦らさないで突いてよ~!!」■※小麦肌のスレンダー系パリピギャル※毎週末クラブに通うクラバー女子※下着はTバックしか持ってないよ♪※こんがり焼けた絶品褐色美尻※イク寸前で何度も焦らされ激おこ?!※超敏感ボディで連続仰け反り昇天!!

■「焦らさないで突いてよ~!!」■※小麦肌のスレンダー系パリピギャル※毎週末クラブに通うクラバー女子※下着はTバックしか持ってないよ♪※こんがり焼けた絶品褐色美尻※イク寸前で何度も焦らされ激おこ?!※超敏感ボディで連続仰け反り昇天!!
  1. ■「焦らさないで突いてよ~!!」■※小麦肌のスレンダー系パリピギャル※毎週末クラブに通うクラバー女子※下着はTバックしか持ってないよ♪※こんがり焼けた絶品褐色美尻※イク寸前で何度も焦らされ激おこ?!※超敏感ボディで連続仰け反り昇天!!のサンプル画像1
  2. ■「焦らさないで突いてよ~!!」■※小麦肌のスレンダー系パリピギャル※毎週末クラブに通うクラバー女子※下着はTバックしか持ってないよ♪※こんがり焼けた絶品褐色美尻※イク寸前で何度も焦らされ激おこ?!※超敏感ボディで連続仰け反り昇天!!のサンプル画像2
  3. ■「焦らさないで突いてよ~!!」■※小麦肌のスレンダー系パリピギャル※毎週末クラブに通うクラバー女子※下着はTバックしか持ってないよ♪※こんがり焼けた絶品褐色美尻※イク寸前で何度も焦らされ激おこ?!※超敏感ボディで連続仰け反り昇天!!のサンプル画像3
  4. ■「焦らさないで突いてよ~!!」■※小麦肌のスレンダー系パリピギャル※毎週末クラブに通うクラバー女子※下着はTバックしか持ってないよ♪※こんがり焼けた絶品褐色美尻※イク寸前で何度も焦らされ激おこ?!※超敏感ボディで連続仰け反り昇天!!のサンプル画像4

この企画は街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画!今時シロウト女子の素が垣間見える!今回はクラブ帰りの女子をナンパしてお持ち帰りしちゃおう、という企画!!渋谷のクラブ街で見つけたのはかえでちゃん。笑顔がカワイイアジアンビューティー系パリピギャル!ノリが良く「おごりなら行く~♪」とインタビューも快くOKしてくれました!居酒屋でも話しが弾み見事にホテルへ移動成功!!さっそくお触り開始!お酒もだいぶ回っていて嫌がることなく「なんかちょっと気持ちいいみたい♪」と笑顔満開!そういうことならとベルトで腕を拘束していろんなところをいじってたらもうおま○こはぐちょぐちょで準備万端!!ずっぽりちん○を挿入すると超敏感ボディで感度抜群!すぐにイキそうになるのでいじわるして焦らしてみたら「焦らさないで突いてよ~!」とオコな様子wなのでご希望通り突きまくってあげたら体を仰け反らせて大絶頂連続イキ!!小麦色のキレイなお尻を眺めながらのSEX最高でした!