マジ軟派、初撮。 1082

上野駅周辺を物色中、ギリ中◯生って言っても通じそうな幼顔!それでいて清涼飲料水のCMで男子生徒と青春してる画が似合いそうなタレントオーラも若干放ってる感じの女の子発見!「友達と待ち合わせ」って聞いて一瞬ガッカリしたけど、約束の時間までまだ2時間も余裕があるとのこと!じゃあ全然撮影イケますね!ってことでスタジオ用に押さえたホテルに来てもらっちゃいました!ラッキー!この娘、顔だけじゃなくて名前も「くるみ」ちゃんって可愛い!

マジ軟派、初撮。 1082

マジ軟派、初撮。 1082
  1. マジ軟派、初撮。 1082のサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。 1082のサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。 1082のサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。 1082のサンプル画像4

上野駅周辺を物色中、ギリ中◯生って言っても通じそうな幼顔!それでいて清涼飲料水のCMで男子生徒と青春してる画が似合いそうなタレントオーラも若干放ってる感じの女の子発見!「友達と待ち合わせ」って聞いて一瞬ガッカリしたけど、約束の時間までまだ2時間も余裕があるとのこと!じゃあ全然撮影イケますね!ってことでスタジオ用に押さえたホテルに来てもらっちゃいました!ラッキー!この娘、顔だけじゃなくて名前も「くるみ」ちゃんって可愛い!