僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION

地域でも有名なお嬢様学校。女子校特有の男を寄せ付けないそんな場所に通う瀧川ひな。僕は半年前から彼女の秘密を知っている。誰にも言えない、誰も知らない、僕だけの秘密。そう、彼女の秘密を僕が知っていることは、彼女もまだ知らない。でも、僕もまだ、彼女の秘密の全ては知らない…。

僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION

僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION
  1. 僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATIONのサンプル画像1
  2. 僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATIONのサンプル画像2
  3. 僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATIONのサンプル画像3
  4. 僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATIONのサンプル画像4

地域でも有名なお嬢様学校。女子校特有の男を寄せ付けないそんな場所に通う瀧川ひな。僕は半年前から彼女の秘密を知っている。誰にも言えない、誰も知らない、僕だけの秘密。そう、彼女の秘密を僕が知っていることは、彼女もまだ知らない。でも、僕もまだ、彼女の秘密の全ては知らない…。