姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 空也故郷へ帰るの巻~姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻

名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。そして約10年後。空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってくる。弟といえども養子、男は一人だけ、そして6人のお姉ちゃん達に囲まれる生活がスタートした。

姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 空也故郷へ帰るの巻

姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 空也故郷へ帰るの巻
  1. 姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 空也故郷へ帰るの巻のサンプル画像1
  2. 姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 空也故郷へ帰るの巻のサンプル画像2
  3. 姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 空也故郷へ帰るの巻のサンプル画像3
  4. 姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 空也故郷へ帰るの巻のサンプル画像4

名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。そして約10年後。空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってくる。弟といえども養子、男は一人だけ、そして6人のお姉ちゃん達に囲まれる生活がスタートした。

姉、ちゃんとしようよっ! 第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻

姉、ちゃんとしようよっ! 第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻
  1. 姉、ちゃんとしようよっ! 第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻のサンプル画像1
  2. 姉、ちゃんとしようよっ! 第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻のサンプル画像2
  3. 姉、ちゃんとしようよっ! 第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻のサンプル画像3
  4. 姉、ちゃんとしようよっ! 第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻のサンプル画像4

柊家に戻ってきた空也の日常が戻ってきた。6人のお姉ちゃんたちに囲まれ、家事をこなし姉達の世話係をこなしているが、ヤル時はヤル男!!姉ちゃんとエッチしたりといけない関係だと思いながらも身体と気持ちは別!!時に告白され、時に手助けをし、時に欲求に溺れる…。柊家の日常“性”活が、空也を中心にドタバタ大騒ぎ!!

姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻

姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻
  1. 姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻のサンプル画像1
  2. 姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻のサンプル画像2
  3. 姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻のサンプル画像3
  4. 姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻のサンプル画像4

「ツンデレ」という言葉の代名詞的存在でもある本作品「姉、ちゃんとしようよっ!」のOVAが大好評につき、続編発売決定!![STORY]あいもかわらず、空也を中心に柊家の日常はドタバタ大騒ぎ!!6人のお姉ちゃんたちと、1つ屋根の下、男は一人、それぞれの思惑が、それぞれの個性で絡み合う!!巴は空也に衝撃的な告白!!弟として?それとも男として???果たして、無口でシャイで口下手でとってもウブなお姉ちゃんにどうする空也!!