今からアタシ・・・ 下巻 セカンドバージンも捧げます

どれくらいの日が経ったのだろう・・・・・・担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。だが弥生の理性は失われていない。それを支えているのは兄への一途な想いだった。しかし兄とお尻でのHをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。

今からアタシ・・・ 下巻 セカンドバージンも捧げます

今からアタシ・・・ 下巻 セカンドバージンも捧げます
  1. 今からアタシ・・・ 下巻 セカンドバージンも捧げますのサンプル画像1
  2. 今からアタシ・・・ 下巻 セカンドバージンも捧げますのサンプル画像2
  3. 今からアタシ・・・ 下巻 セカンドバージンも捧げますのサンプル画像3
  4. 今からアタシ・・・ 下巻 セカンドバージンも捧げますのサンプル画像4

どれくらいの日が経ったのだろう・・・・・・担任に処女を奪われてから、毎日のように担任呼び出され、学園の様々な場所で犯されているため、弥生の感覚はマヒしてきている。だが弥生の理性は失われていない。それを支えているのは兄への一途な想いだった。しかし兄とお尻でのHをしていた思い出を打ち消すように、担任は執拗に弥生の尻を責めていくのであった。