マジ軟派、初撮。 852

池袋でギャル発見!!池袋にギャルって希少価値が高いと思うのは俺だけかな?外見はギャルだけど...しょうがないです!彼女はポールダンサーです!!銀の棒にこんがりギャルはセットです!!なにを言ってんだろう・・・ハイ!ボンっ!キュっ!ボンっ!の超絶ナイスバディ!!「エ、エロい!!」やはり、ポールダンサーなだけにハイスペック!!スリムボディでありながらオッパイはしっかりFカップ!これがその細い肢体と良い意味でアンバランスさを醸しだしていて絶妙ですwww揉み心地もトロふわでずっと触っていたくなる~www

マジ軟派、初撮。 852

マジ軟派、初撮。 852
  1. マジ軟派、初撮。 852のサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。 852のサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。 852のサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。 852のサンプル画像4

池袋でギャル発見!!池袋にギャルって希少価値が高いと思うのは俺だけかな?外見はギャルだけど...しょうがないです!彼女はポールダンサーです!!銀の棒にこんがりギャルはセットです!!なにを言ってんだろう・・・ハイ!ボンっ!キュっ!ボンっ!の超絶ナイスバディ!!「エ、エロい!!」やはり、ポールダンサーなだけにハイスペック!!スリムボディでありながらオッパイはしっかりFカップ!これがその細い肢体と良い意味でアンバランスさを醸しだしていて絶妙ですwww揉み心地もトロふわでずっと触っていたくなる~www必殺技はフェラチオww一度咥えたらなにがなんでも話しません!!!!!!さらにさらに!!!!!!ダンサーと言えばの腰振りはこちらの腰がどうかなるぜって感じになります。グワン!グワン!グリグリって感じです!これは言葉では伝わりませんw仕事では銀の棒を相棒にお客さんを喜ばせていますが、ベットのでは男の棒を相手に世の男性を喜ばすとはこれぞ!イケイケダンサーって言うのかなwww