マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺

夜の吉祥寺で白衣の看護師をゲット!!艷やかな黒のショートボブが似合う彼女は24歳のかなさん。お仕事はあとちょっとで終わるっていうから、白衣を持ってホテルに来てもらったよ!私服のかなさんはイメージどおりのカッチリ系。でもブラウスの胸元がちょっとセクシー。これは堅そうに見えて実は…系だ!!イケそうなのでお着替えシーンを覗いたら、下着姿もバッチリゲット!!白の上下、レースのパンティがいやらしいですねぇwwwそしてやっぱり実は…系のかなさん、下着姿の撮影もあっさりOK。

マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺

マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺
  1. マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺のサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺のサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺のサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺のサンプル画像4

夜の吉祥寺で白衣の看護師をゲット!!艷やかな黒のショートボブが似合う彼女は24歳のかなさん。お仕事はあとちょっとで終わるっていうから、白衣を持ってホテルに来てもらったよ!私服のかなさんはイメージどおりのカッチリ系。でもブラウスの胸元がちょっとセクシー。これは堅そうに見えて実は…系だ!!イケそうなのでお着替えシーンを覗いたら、下着姿もバッチリゲット!!白の上下、レースのパンティがいやらしいですねぇwwwそしてやっぱり実は…系のかなさん、下着姿の撮影もあっさりOK。こんなアングルで見せられたら、手を出さない方が失礼だよね?まんまるお尻もおっぱいも堪能したら、かなさんを電マで感じさせちゃうぞッ☆え、電マ持ってるんですか?電マの良さを知ってるだけあって、クリに当てたらあっという間にイッちゃったかなさん。すんごい敏感でぐったりしながら照れてるのが可愛い。気持ちよくなったかなさんもすっかりその気で、自ら白衣を脱いでくれる所はなんだろう、大人の色気?ぐりんぐりん腰振ってくれる騎乗位気持ちよかったなー。いやーいい女だった!かなさん、また吉祥寺で会ったらよろしくぅ!