【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 306

「友達に勧められて応募しました♪」と笑顔でインタビューに応えてくれたミナミちゃん。艶のあるロングの黒髪に小さめの幼顔、加えて華奢な体付きなので男性なら守ってあげたくなっちゃう可愛らしさがあります♪さらに、一見何も知らない無邪気な感じなのに、実は着エロ経験もあるという意外とエッチで大胆な部分も併せ持っている彼女♪本番がスタートすれば、カメラ前で恥じることなく濡れた割れ目をしっかり広げて御開帳♪入り口やクリを優しく指や舌で弄ばれると嬉しそうな表情に変わり、膣の具合を確かめるようにバックからチ●ポで一突きすれば、ミナミちゃんのテンションも一気にヒートアップ♪

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 306

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 306
  1. 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 306のサンプル画像1
  2. 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 306のサンプル画像2
  3. 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 306のサンプル画像3
  4. 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 306のサンプル画像4

「友達に勧められて応募しました♪」と笑顔でインタビューに応えてくれたミナミちゃん。艶のあるロングの黒髪に小さめの幼顔、加えて華奢な体付きなので男性なら守ってあげたくなっちゃう可愛らしさがあります♪さらに、一見何も知らない無邪気な感じなのに、実は着エロ経験もあるという意外とエッチで大胆な部分も併せ持っている彼女♪本番がスタートすれば、カメラ前で恥じることなく濡れた割れ目をしっかり広げて御開帳♪入り口やクリを優しく指や舌で弄ばれると嬉しそうな表情に変わり、膣の具合を確かめるようにバックからチ●ポで一突きすれば、ミナミちゃんのテンションも一気にヒートアップ♪ハリのある美乳に乳首をビンビンにしながら、きっつきつの膣を強引にかき混ぜる高速手マンで、豪快に潮まで吹いちゃうイキっぷり♪また、割れ目を自分でまさぐりながら夢中でチ●ポをしゃぶりつつ、正常位や騎乗位と激しく絡み合う毎に息も絶え絶え全身を痙攣させ連続絶頂!カワイイ顔して一丁前なスケベっぷりを魅せつけるミナミちゃんに、一瞬でハマっちゃうこと間違い無し♪