マジ軟派、初撮。 751 in 赤羽 チームN

夜の街を歩くスレンダー美女を発見!お仕事帰りらしくお疲れのところをちょっとだけならと来てもらっちゃいました!みためはちょー清楚系の彼女だが話す声はアニメ声で高いwん~んこのギャップがいいですね!どんな声で喘ぐのか聞きたくなっちゃう!ここしばらく彼氏いないって言うし…あれでもセフレはいる…?経験人数も結構いる…。いやでもこれは押せばいける…っ!そう確信した僕は大胆にボディタッチ☆ちょっと軽く触っただけなのにすでに乳首がツンと立ってる!優しくペロっと舐めると…聞こえてきました喘ぎ声!話してる時の声とは違いちょ~色っぽい!手マンと電マでヌレッヌレになったオマ○コと色っぽい声を聞いてたら勃起しちゃった僕のオティンポ!

マジ軟派、初撮。 751 in 赤羽 チームN

マジ軟派、初撮。 751 in 赤羽 チームN
  1. マジ軟派、初撮。 751 in 赤羽 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。 751 in 赤羽 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。 751 in 赤羽 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。 751 in 赤羽 チームNのサンプル画像4

夜の街を歩くスレンダー美女を発見!お仕事帰りらしくお疲れのところをちょっとだけならと来てもらっちゃいました!みためはちょー清楚系の彼女だが話す声はアニメ声で高いwん~んこのギャップがいいですね!どんな声で喘ぐのか聞きたくなっちゃう!ここしばらく彼氏いないって言うし…あれでもセフレはいる…?経験人数も結構いる…。いやでもこれは押せばいける…っ!そう確信した僕は大胆にボディタッチ☆ちょっと軽く触っただけなのにすでに乳首がツンと立ってる!優しくペロっと舐めると…聞こえてきました喘ぎ声!話してる時の声とは違いちょ~色っぽい!手マンと電マでヌレッヌレになったオマ○コと色っぽい声を聞いてたら勃起しちゃった僕のオティンポ!目の前にポロリと出せば嬉しそうにしゃぶりついてきたwwひまりちゃん…手の使い方、舌の使い方、ちんこの扱いがうますぎるぅぅ!どこかのプロかと思うぐらいの上手さで思わず声が出ちゃう僕(照)。ヌレヌレのオマ○コと合体したら突けば突くほどお汁が溢れだしてくる!くちゅくちゅといやらしい音をたてながら部屋中に響く色っぽい喘ぎ声に僕は完全にノックアウトww合体中イキまくってたひまりちゃん。元に戻った可愛い声で「きもちかった♪」と微笑んでくれ僕も大満足です!