素人AV体験撮影157

作り物のように整った顔立ちのトモちゃん。ロリ系の顔立ちながら、胸の大きさが厚手の服の上からでもすぐにわかってしまい、初対面ながら思わずガン見してしまう。待ち合わせ場所に現れた彼女は緊張しているというよりも、不安でたまらず泣きそうな表情だった。初めてAVに出演する素人のオンナノコに会う瞬間がドキドキしてたまらない。一番仕事のやりがいを感じる瞬間です。いつも使っている喫茶店でテーブルを挟み向かい合って早速、単刀直入に「お金困ってるんですか?」と聞いてみた。

素人AV体験撮影157

素人AV体験撮影157
  1. 素人AV体験撮影157のサンプル画像1

作り物のように整った顔立ちのトモちゃん。ロリ系の顔立ちながら、胸の大きさが厚手の服の上からでもすぐにわかってしまい、初対面ながら思わずガン見してしまう。待ち合わせ場所に現れた彼女は緊張しているというよりも、不安でたまらず泣きそうな表情だった。初めてAVに出演する素人のオンナノコに会う瞬間がドキドキしてたまらない。一番仕事のやりがいを感じる瞬間です。いつも使っている喫茶店でテーブルを挟み向かい合って早速、単刀直入に「お金困ってるんですか?」と聞いてみた。なぜなら、今回の出演はまじめそうでこんなAVに出演しそうにもない子が、自分自ら写真などを送ってきて心から強く出演希望したいと連絡があったからだ。「お金は・・そんなには困ってないんですけど。。。でも、ちょっと学費が欲しくて。」とゆいちゃん。写真芸術を専攻して勉強しているが、なかなかバイトと学校の毎日で練習がはかどらず、フィルム撮影の為の機材費をまかなえる程度に1回で大きく稼げる機会が欲しかったとのこと。「カワイイからやる気さえあれば、いっぱい稼げますよ」と言ってあげると満面の笑顔に。こんなことで緊張がほぐれてくれるなら安いものです。初体験17歳高校生のとき、昔付き合っていた元彼氏の家で。彼氏は経験豊富でいろいろなプレイを教えてもらったらしい。しかしSEXが気持ちよくなってきたのは最近の事だという。経験人数5人で同年代の男としかHしたことがないらしい。性感帯は胸。触られたりすると弱くなり、全身が感じてしまうみたい。オナニーの経験はないが、中が一番感じるので中に入れられてイったことがあるとトモちゃん。中出しされるのも大好きなようでイクとガクガクしてしばらく動けない。いざ体からアソコを愛撫されると「はぁはぁ」といやらしい反応。お尻はきれいなピンク色をしたアナル。穴を触られるとピクピク感じてしまう始末。これは開発すれば後ろの穴も名器になる素質を持っているかな。乳首もきれいなピンク色。プクッと膨らんでおいしそうに実ってました(笑)中が一番感じるとのことで手マンでGスポットを刺激されると声が「あぅあぅ」と大きくなっていく。ここからは、是非動画にて真面目そうな素人が徐々に乱れて行く姿をご堪能ください