【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 13 in 渋谷 チームN

渋谷駅前をブラブラしていると胸元の膨らみが気になる女性を見つけちゃいました。スタイル抜群の身体につるつるの生足・・モノトーン系のパンツ・・張りのあり過ぎるお尻・・エロい身体してる。インタビューをしていくと旦那さんとはセックスレスらしく、いつもムラムラして抑えきれないらしい。発散するときはおま◯こに電マを当ててスカッとするみたい。じゃあ、やってもらいましょう!電マで生オナニースタート!大事なところに無理やり押し付けて押し付けて『ちょっと・・感じちゃうかも』って感じちゃってる!感じちゃってる!『いっちゃいそう・・なんですけど・・』って腰が上下に小刻みに震えて『うぅ・・うぅっ!』ってビクビクしてる。ブラをめくり、乳首をタップすると『最近・・触られてないから・・敏感なの』って乳首がプクって硬くなってきた。

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 13 in 渋谷 チームN

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 13 in 渋谷 チームN
  1. 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 13 in 渋谷 チームNのサンプル画像1
  2. 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 13 in 渋谷 チームNのサンプル画像2
  3. 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 13 in 渋谷 チームNのサンプル画像3
  4. 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 13 in 渋谷 チームNのサンプル画像4

渋谷駅前をブラブラしていると胸元の膨らみが気になる女性を見つけちゃいました。スタイル抜群の身体につるつるの生足・・モノトーン系のパンツ・・張りのあり過ぎるお尻・・エロい身体してる。インタビューをしていくと旦那さんとはセックスレスらしく、いつもムラムラして抑えきれないらしい。発散するときはおま◯こに電マを当ててスカッとするみたい。じゃあ、やってもらいましょう!電マで生オナニースタート!大事なところに無理やり押し付けて押し付けて『ちょっと・・感じちゃうかも』って感じちゃってる!感じちゃってる!『いっちゃいそう・・なんですけど・・』って腰が上下に小刻みに震えて『うぅ・・うぅっ!』ってビクビクしてる。ブラをめくり、乳首をタップすると『最近・・触られてないから・・敏感なの』って乳首がプクって硬くなってきた。頂きます・・舌先で乳首をちゅぱちゅぱと舐めると、『あぁ・・あぁん』って声が漏れる。四つん這いにさせ、桃尻を揉みしだきながら、ま◯こを触ってみるとじわっと愛液が漏れ出てくる。敏感なクリ◯リス・・敏感さんだわ・・M字開脚で直に電マを当てていく。『うぅ・・きもちぃいいっ!!』って今にも昇天しそうな勢いでさっきよりも反応がとても良い。ビクビクして・・2度目・・イッちゃったみたいです。お次は匂いフェチの彼女のフェラチオタイム。カリがだんだんと吸い込まれていき、玉もぐいぐい吸い込まれていく。あぁっ・・人妻のフェラチオ・・・気持ちいいよ!『はいっちゃう・・はいっちゃったぁ~』って声とともにま◯この中に入り込むち◯こ。激しくなる突きに彼女は喘ぎっぱなしだ。体位をバック変え、弾力抜群のお尻の感触を味わいながら突いていく。ま◯こがまとわりついて・・まとわりついて温かい・・立っていられないほどに脱力する彼女。『騎乗位・・・大好きです』ってすんごい腰使いを魅せる彼女・・大人しそうに見えて腰使いがとっても激しい。また、ピクピクしながらイッちゃった。泣きそうな表情で『いっちゃうよぉ~!あぁんっ!!』ってすんごい締りだ。人妻の締まりっぱなしのま◯こ・・・何度イクんだろう・・あぁ・・中に出しちった。