飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

「ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくなっちゃった…」 先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、卒業式の日に告白された。ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春、あります♪

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION

飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATION
  1. 飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATIONのサンプル画像1
  2. 飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATIONのサンプル画像2
  3. 飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATIONのサンプル画像3
  4. 飯塚先輩×ブレザー ―姉キュン!より― THE ANIMATIONのサンプル画像4

「ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくなっちゃった…」 先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、卒業式の日に告白された。ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春、あります♪