素人AV体験撮影148

笑顔で高額アルバイトのお仕事紹介所に来てくれたゆりちゃん21歳。最近都内に引っ越してきて新社会人となったのだが、この不況で思ったよりも給料が最初の面接で提示されていた金額よりも少なく、田舎ならまだしも都内での高い家賃を払っていくので精一杯だということで、土日や営業の空いた時間を利用してアルバイトを出来ればと思い応募してきた。なので、本日は営業外回りの合間に来てくれたということでスーツ姿での面接。

素人AV体験撮影148

素人AV体験撮影148
  1. 素人AV体験撮影148のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影148のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影148のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影148のサンプル画像4

笑顔で高額アルバイトのお仕事紹介所に来てくれたゆりちゃん21歳。最近都内に引っ越してきて新社会人となったのだが、この不況で思ったよりも給料が最初の面接で提示されていた金額よりも少なく、田舎ならまだしも都内での高い家賃を払っていくので精一杯だということで、土日や営業の空いた時間を利用してアルバイトを出来ればと思い応募してきた。なので、本日は営業外回りの合間に来てくれたということでスーツ姿での面接。初めはまともな面接をしていたのだが、だんだん話を反らしながら本日講習として撮影現場に行ってもらいたいとイヤラシイ方へと誘導。撮影現場は勿論ラブホテルで。今現在彼氏はいないとのことなので、遠慮なくホテルでお仕事を進める事ができそう。ちなみに今まで付き合ってきた人は5人。体験人数3人という、まだまだ遊びを知らない女の子。そんな控えめで大人しい感じのゆりちゃんにこれから大人の遊びを叩き込もうと思います。性感帯は胸・首で、首はやさしく舐められるのが好きだが、胸はけっこう強めに扱われるのが好きなんだとか。下も弱い・外より中派で、無理やりかき混ぜられると、頭の中が真っ白になるくらいの快感が襲ってくるらしい。どMっ気があり、これからの調教次第ではエロ女に化ける予感も。そんな期待を抱きつつ早速撮影へ。敏感で感じやすく、身体を触れられてるだけで声がつい出てしまうゆりちゃん。肌が白く若さゆえの柔らかさで揉んでいて飽きがこない張りのある肌。乳首も綺麗なピンク色でいい形。すこし弄るだけでぷっくりと膨らむ様は男の性欲をさらに掻き立て、さらにキスをするだけで身体が高揚し肌が赤くなっていく。さすが敏感体質のMっ娘といったところか。硬くツンととがった乳首を舐めると前のめりになって「もっと舐めてほしい」といわんばかりに顔に押し付ける。パンツを湿らせるほどの濡れ具合で、入口を指でグリグリと責めるだけで徐々に喘ぎ声が大きくなり、腰を浮かせてねだる。中に指を入れてかき混ぜると激しくなるほど声が大きくなり、電マや手マンで攻め立てると股を大きく広げ、普段大人しいゆりちゃんが一気に激しく乱れていく。そして、今度は彼女からお礼にと、やさしく全身リップをしてくれる。あまり経験のない彼女が一生懸命裏筋から玉舐めまで丁寧にフェラしてくれるところはどこか萌えを感じる。たまらず、大きくなった一物を一気に挿入。奥に当たるのが好きみたいでズンズンと深く突っ込む度に身体がビクンビクンと反応。その反応を見ながら興奮する自分。腰の動きも次第に早くなってしまい、パンパンと音を立てながらご希望どおりの激しいピストンをお見舞い。バックをすると深く突き刺さるせいか気持ち良すぎて泣きそうな顔で喘ぐ。我慢できずに暴発しそうだったので、正常位で全身赤くなった身体と綺麗なオッパイを眺めながら最後はお腹にドップリフィニッシュ!感想を聞くと、気持ち良くて更にお金がもらえうことにハマっちゃったらしく、是非今後もこういった仕事を紹介してほしいということなので、今度はM気質を完全開花させられるようなプレイでもして稼いでもらおうかと考えている私なのでした。