ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN

今年もあっという間に夏本番!じりじりと暑くなってきましたね~!夏と言えば...海にプールに花火...そして、忘れてはいけないのがビアガーデンですよね♪今回は新宿にあるビアガーデンで、恋愛トークに花を咲かせる女子二人組みを突撃ナンパしちゃいました!!初めは警戒ムード満点で『こりゃ無理か...』と諦めてしまいましたが、その数時間後に駅前で偶然再会!!これまた良い具合に酔っ払っていたこともあって、「この後、ホテルで飲もうよ!!」と誘ってみたら彼女たちも言われるがまま、あっさりお持ち帰りに成功したという訳ですwwさっそく部屋へ移動し、お酒が入るとどんどん開放的になっていく女子二人組。

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN

ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームN
  1. ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームNのサンプル画像1
  2. ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームNのサンプル画像2
  3. ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームNのサンプル画像3
  4. ビアガーデンナンパ 02 in 新宿 チームNのサンプル画像4

今年もあっという間に夏本番!じりじりと暑くなってきましたね~!夏と言えば...海にプールに花火...そして、忘れてはいけないのがビアガーデンですよね♪今回は新宿にあるビアガーデンで、恋愛トークに花を咲かせる女子二人組みを突撃ナンパしちゃいました!!初めは警戒ムード満点で『こりゃ無理か...』と諦めてしまいましたが、その数時間後に駅前で偶然再会!!これまた良い具合に酔っ払っていたこともあって、「この後、ホテルで飲もうよ!!」と誘ってみたら彼女たちも言われるがまま、あっさりお持ち帰りに成功したという訳ですwwさっそく部屋へ移動し、お酒が入るとどんどん開放的になっていく女子二人組。ガードも弱まり、上手く一人を別の部屋へ誘導して、二人っきりになったところで早速ヤッちゃいましょうwwクリっとした目に童顔フェイス、さらにFカップの爆乳とボリュームあるヒップがキュートすぎるユウナちゃん。特に、今にも弾けそうな張りのあるおっぱいはエロティックで、ちょっと乳首をイジっただけでも気持ちよさそうにイッてしまう感度の良さもGOOD!!そして、白いパンティにジュワっとシミが出来るほどに愛液が滴るマ●コ。そこに電マを押し当てれば、背中を仰け反らせながらマ●コも彼女もとろっとろwwお酒と前戯でイカされて、性欲に火が付いてしまったのか、そそり勃つ一物を嬉しそうな表情を浮かべながら小さいお口でご奉仕フェラとご奉仕パイズリのダブル攻め!!この爆乳のマシュマロのような柔らかさに、イカサレそうになるのを押さえつつ、固く大きくなったチ●コをユウナちゃんのマ●コへドッキング!!最初はゆっくり、次第に激しく腰を動かせば「あん..あ~んっ♪」とカワイイ声を上げながらカラダを震わす彼女。さらに、騎乗位ではFカップが上下に揺れる絶景パノラマ!!興奮も最高潮に膣奥目掛けてガンガン突き上げれば「あっ...イクっ...イクっ~!!!」と絶頂を向かえたユウナちゃん。ラストはザーメンを腹上発射してフィニッシュ...あ~、この勢いでもう一発ヤっちゃおうかなww