浴衣ナンパ 01 in 北千住 チームN

上野駅前で友達とはぐれたゆる巻きルーズアップの可愛い浴衣姿の女の子をナンパしちゃいました!!それでは不安いっぱいのそわそわしてる女の子をホテルに連れ込んじゃいましょうw疲れてるだろうから、ベッドの上でマッサージしてあげるよ!って言いながら、脚を揉み揉み肩をモミモミしていくと、だんだんとおっぱいモミモミに変わり、彼女もエロモードに突入する。そして、近くにあった電マを取り出し、彼女の股ぐらに当てると「そこは・・だめだよ・・くすぐったいよ・・」って声を漏らす。じわりじわりと電マの振動がま◯こに伝わってビクビックって彼女の身体が痙攣し始めた。パンティーの中に電マを入れ込み、直まんw「やめてぇ・・・ちょっと・・友達から連絡きちゃうよ・・」「だめぇ・・・みちゃぁだめ・・」ってかよわい声。

浴衣ナンパ 01 in 北千住 チームN

浴衣ナンパ 01 in 北千住 チームN
  1. 浴衣ナンパ 01 in 北千住 チームNのサンプル画像1
  2. 浴衣ナンパ 01 in 北千住 チームNのサンプル画像2
  3. 浴衣ナンパ 01 in 北千住 チームNのサンプル画像3
  4. 浴衣ナンパ 01 in 北千住 チームNのサンプル画像4

上野駅前で友達とはぐれたゆる巻きルーズアップの可愛い浴衣姿の女の子をナンパしちゃいました!!それでは不安いっぱいのそわそわしてる女の子をホテルに連れ込んじゃいましょうw疲れてるだろうから、ベッドの上でマッサージしてあげるよ!って言いながら、脚を揉み揉み肩をモミモミしていくと、だんだんとおっぱいモミモミに変わり、彼女もエロモードに突入する。そして、近くにあった電マを取り出し、彼女の股ぐらに当てると「そこは・・だめだよ・・くすぐったいよ・・」って声を漏らす。じわりじわりと電マの振動がま◯こに伝わってビクビックって彼女の身体が痙攣し始めた。パンティーの中に電マを入れ込み、直まんw「やめてぇ・・・ちょっと・・友達から連絡きちゃうよ・・」「だめぇ・・・みちゃぁだめ・・」ってかよわい声。ま◯この中で電マが勝手に暴れてる・・・安全バーと称してち◯こをさらけ出すと、彼女は「だめぇ・・・」って言いながらぎゅって握りしめてきた。だんだんとお口のほうにもっていき、カリを頬張り始めた。すんごい、しゃぶってくる。電マがま◯こに食い込み、パンティーはぐっちょり濡れていた。パンティーをずらし、ま◯こを触ると勢い良くビックんビックんっと痙攣する。なんて・・正直な身体なんだろう。彼女はち◯こを舐めるのがお好きなようで根本を持って、無我夢中にしゃぶりついてきた!じゅぽじゅぽと音がでちゃうほどの仁王立ちフェラ・・あまりの気持ちよさにお口の中に出してしまった。あ・・気持ちいい。そして、ま◯この中に入れ込んでいくと「あぁ~・・あぁ~・・」って声が漏れ、両乳首を彼女が責めてくる。乳首がビンビンに隆起させながら、彼女は上下に腰を動かす。肉厚ま◯こが絡みついて超気持ちいい!今度は後ろから突いて行けば、お尻がぶるんぶるんって揺れる。顔を真っ赤にしながら汗ばんで「だめぇ・・もっと・・激しくしてぇ」って電マをま◯こに押し当てる彼女。ビックんビックんしながらイッちゃった・・・。あ~!ま◯こもビクビクだ。