素人AV体験撮影92

本日の出演してくれた女の子は郁子チャン。20才の学生さんです。首都圏の某女子大に通い、栄養士を目指しています。見てください!!何とも純朴そうな娘さんじゃないですか。今回は学校帰りに都内某所を歩いていた所を交渉。「パーツモデルをしませんか?」という定番の言葉で誘い出し、撮影を適当に終了させた後、本題を切り出す。「アダルトビデオ出演してみませんか?」初めは難色を示した郁子チャンですが、ギャラの話をすると少しずつ態度を軟化させていきます。学生さんはやっぱりお金が必要ですもんね。特に夢に向かって真面目に学業に勤しんでいた郁子チャン。

素人AV体験撮影92

素人AV体験撮影92
  1. 素人AV体験撮影92のサンプル画像1

本日の出演してくれた女の子は郁子チャン。20才の学生さんです。首都圏の某女子大に通い、栄養士を目指しています。見てください!!何とも純朴そうな娘さんじゃないですか。今回は学校帰りに都内某所を歩いていた所を交渉。「パーツモデルをしませんか?」という定番の言葉で誘い出し、撮影を適当に終了させた後、本題を切り出す。「アダルトビデオ出演してみませんか?」初めは難色を示した郁子チャンですが、ギャラの話をすると少しずつ態度を軟化させていきます。学生さんはやっぱりお金が必要ですもんね。特に夢に向かって真面目に学業に勤しんでいた郁子チャン。バイトの時間もなかなか取れず、友達から遊びに誘われても行けなかったことが多いそうだ。可哀想に・・・。そこで我々が登場したというわけだ。我々が提示する金額にまだまだ迷いのありそうな表情。さらに一押しでようやく交渉成立。ところがいざ撮影となると郁子ちゃんは表情を強張らせる。その原因はどうやらお相手の男優さんのようだ。腰の低い態度で現れた撮影の相手・・・おっさんです。親子ほどとはいかなくても二回りほど年齢が離れているのではないでしょうか?H経験は多少はあるという郁子チャンでも困惑するのは無理がない。でもそりゃそうだあんな額の撮影ともなればお相手はこんなものです。イケメン男優とできるとでも思っていたのかな?そりゃ郁子チャンの提示した額に見合った仕事となるとこうなっちゃうんですヨー。世の中そんなに甘くないですから!そんなところで悩んでいても、カメラはもう動き出しています。これからおっさんにバイブを大事なところに突っ込まれたり、激しく手マンされたり、一緒にお風呂入れられちゃったり・・・ペロペロちゅっちゅされちゃうんだから!!撮影当初は所々で困惑な表情を見せる郁子チャンでしたが、撮影を進めるうちに次第と楽しんでいる様が伝わってきます。さすがおっさん年の功!さぁ純朴な女子大生がオッサンに弄ばれる様を目を見開いて括目すべし!!