ジョギングナンパ 01 in 芝公園 チームN

キターーーーー!落ち着いた雰囲気に包まれながらジョギングしたのは綺麗さ抜群の女性!超色白美肌!クリクリお目々!キレイすぎるとウットリ見とれてしまうものですがこの娘は雰囲気がやわらかい分近寄ってアタマなでなでしたくなりマス。近寄り難さがないので親近感がわきやすいんですね。話をしてみても、それまでの印象と変わらずやわらかい印象のまま・・・相手の話を素直にしっかりと聞くイ~娘です!なんだか心までホンワカしてきてしまって「よくぞ!私のナンパに来てくれました!」と思わずにいられませんでしたwwwこんな癒しの固まりのような娘だったら、エッチなコトがなくても相手が満足してしまってエッチな経験が薄いのでは・・・と思いながらも、ここはね!

ジョギングナンパ 01 in 芝公園 チームN

ジョギングナンパ 01 in 芝公園 チームN
  1. ジョギングナンパ 01 in 芝公園 チームNのサンプル画像1
  2. ジョギングナンパ 01 in 芝公園 チームNのサンプル画像2
  3. ジョギングナンパ 01 in 芝公園 チームNのサンプル画像3
  4. ジョギングナンパ 01 in 芝公園 チームNのサンプル画像4

キターーーーー!落ち着いた雰囲気に包まれながらジョギングしたのは綺麗さ抜群の女性!超色白美肌!クリクリお目々!キレイすぎるとウットリ見とれてしまうものですがこの娘は雰囲気がやわらかい分近寄ってアタマなでなでしたくなりマス。近寄り難さがないので親近感がわきやすいんですね。話をしてみても、それまでの印象と変わらずやわらかい印象のまま・・・相手の話を素直にしっかりと聞くイ~娘です!なんだか心までホンワカしてきてしまって「よくぞ!私のナンパに来てくれました!」と思わずにいられませんでしたwwwこんな癒しの固まりのような娘だったら、エッチなコトがなくても相手が満足してしまってエッチな経験が薄いのでは・・・と思いながらも、ここはね!割り切って話をディープに聞き出すと・・・とにかくイチャイチャが好きなんですね。まぁそれは想像してましたがただしレベルが抜けてました!それまでの経験相手がちょっとイジワルだったらしくイチャイチャしながら段々とイジワル要素を加えていくともうたまらなくなるという・・・ドMっ娘に成長してしまっておりました!その内容はね・・・お楽しみに取っておきますが、どれだけイチャイチャ妄想を膨らましていたとしても期待は裏切らないコトでしょう。話を深く聞いていると表情も替わってオ・ン・ナ・である一面を覗かせてきたことも付け加えておきます。あ、「いつのまにやら」パンツに染みが・・・なんてのは当たり前というヌレやすさと「どこもかしこも」性感帯だという敏感さは当然のように備わっております!