マジ軟派、初撮。627 in 奈良 チームN

趣のある商店街で一人買い物を楽しむ美女を発見!サラサラのロングヘアーに透明感のある綺麗な肌!まさに清楚系美女という感じのあやちゃんです。ニコニコと人懐っこい笑顔で可愛いだけじゃなくノリノリで服を脱いでくれちゃうからもう好感しかない~~~!!マッサージと称してぷりんぷりんのお尻を揉むと弾力があって揉み心地も最高だ!我慢出来ずにおっぱいまで手を伸ばすと綺麗な色の乳首がピンと勃って主張しているぞ。パンティーの上からおま○こを優しく撫でると腰をくねくね動かして敏感に反応するあやちゃんが可愛い~!!直に触ると、あれ…?ツルツル?やったー!!綺麗なパイ○ンま○こだーー!!

マジ軟派、初撮。627 in 奈良 チームN

マジ軟派、初撮。627 in 奈良 チームN
  1. マジ軟派、初撮。627 in 奈良 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。627 in 奈良 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。627 in 奈良 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。627 in 奈良 チームNのサンプル画像4

趣のある商店街で一人買い物を楽しむ美女を発見!サラサラのロングヘアーに透明感のある綺麗な肌!まさに清楚系美女という感じのあやちゃんです。ニコニコと人懐っこい笑顔で可愛いだけじゃなくノリノリで服を脱いでくれちゃうからもう好感しかない~~~!!マッサージと称してぷりんぷりんのお尻を揉むと弾力があって揉み心地も最高だ!我慢出来ずにおっぱいまで手を伸ばすと綺麗な色の乳首がピンと勃って主張しているぞ。パンティーの上からおま○こを優しく撫でると腰をくねくね動かして敏感に反応するあやちゃんが可愛い~!!直に触ると、あれ…?ツルツル?やったー!!綺麗なパイ○ンま○こだーー!!これはしっかり味わわないとね♪指でおま○この中をかき混ぜると「あっ…あん」と可愛い声で喘ぐあやちゃん!もう結構好き~~~~!!僕のおち○ぽを取り出すと、恥ずかしがって目を逸らしてしまう純情娘だ。口でご奉仕してくれる?とお願いすると一生懸命喉奥まで咥えてじゅぽじゅぽと音を出しながらストロークしてくれる。玉も舐めて?と言うと「した事ないです…」とちょっと戸惑いながらもちゃんとしてくれる優しいあやちゃん。見ているだけでも癒される~~!そろそろ僕のおち○ぽも我慢の限界だ!いざ!あやちゃんのおま○こへ!!深くおち○ぽを咥えこんだおま○こはきゅうきゅうにナカを締め付けて最高に気持ちいい!騎乗位で綺麗な形のおっぱいを眺めながら何度も突き上げると体を反らせてヨガる姿がエロい!何度も激しく突き上げて最後は大量におっぱい目掛けて精を発射してフィニッシュ!おち○ぽを舐めてお掃除もしてもらっちゃいました♪息も絶え絶えで快感の余韻に浸るあやちゃんは最高に可愛かった…。